ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

大河くんと

2008-02-13 23:55:09 | Weblog
昨日、「明日は、おでかけ」と言っておりましたね。

実は、最近お友達にならせて頂いた「大河と共にのんびりと」のタイガくんに会いに行きました

オトウサンが大のタイガくんファンでして、どうしても会いたいと熱望しておりまして、今日のこの日を一番楽しみにしていたんではないでしょうか。



デジカメもOK
ウマウマもOK


では







車で1時間半ぐらいですかね。







そして

対面の時を迎えました







はじめましてーーー
ゴン太一家ですぅ



まずは名詞代わりに、ウマウマを







ゴン太さんも・・・?







こらこら、お行事良くして・・・

タイガくんひいてるよ・・・







タイガくんのエスコートにて、お山に行きました。








スタートダッシュは良かったんですが・・・








少しばて気味・・・







家の近所はこんな坂道無いし、初めての土地ですからねぇ







もう、すぐよー



さて、到着しました。



そこで、タイガママさんから、バレンタインのプレゼントが



黒ゴマと黒豆キナコで作ったという、ケーキです











本当に有難うございます







オトウサンと。

お、ブログのタイガくんと一緒








オネエチャンと。



さて

今日はこれまでにしましょうか。


まだまだ、お伝えしたいことが沢山あるんです。

お山を降りてからなんと、ゴンに新たな恋の物語が
お楽しみに!


奥さん
また明日も、ココに集合してね。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (タイガママ)
2008-02-14 02:50:51
今日は遠いところありがとうございました
あっという間に時間が過ぎてしまって何を話したのかも覚えてないぐらい舞い上がってしまいました
タイガきれいに撮ってもらってありがとうございます
わたし・・・全然写真が撮れて無くって・・・グスン
ゴン太君ごめんね
もっともっと写真撮ればよかったのに何をしてたんでしょう
でも本当に楽しかったです

パパさんの脂肪腫のアドバイスありがとうございました
手術しません
やっと吹っ切れました
ありがとうございます

おみやげもありがとうございました
もうきれいにいただきました
とてもおいしかったです

とても楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました
こんな田舎ですがまたよかったらいつでも遊びにきてくださいね

返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-02-14 09:00:16
ゴンちゃんもタイガくんも仲良くお散歩できて ウマウマもいっぱい食べて楽しめましたね。
ブログのお友達に会うっていいですよね。いつもPCで見てるわんこが目の前にいるんですよね。考えただけでもワクワクします。
次回はぜひ、ラブマウも参加させてくださいね。
返信する
はじめまして (マックスまま)
2008-02-14 09:16:13
はじめまして、マックスままと申します。
以前にもサラセナちゃんのブログで拝見していたのですが
初めてコメントさせていただきました。
タイガ君と初対面されたんですね~♪
2人とも楽しそうで羨ましいです。
明日の続編も楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (こころママ)
2008-02-14 12:16:05
うわ~ブログのお友達に逢ったんですね♪
ゴンちゃんは誰とでも仲良くなれていいね!
あの坂道、私も登るの辛いと思うわ・・・ゴンちゃん頑張った!
ん?新たな恋の物語がだと~
楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-02-14 13:10:38
なんだかとっても楽しそう~!
タイガくん、とってもイケメンですね。
これはぜひ、ブログにも
遊びに行かねば~と興味津々な私(笑)

ゴンちゃんが後部座席にいる~(笑)
やっぱりゴンちゃんでっかいな。
道でこんな状態の車を見かけたら
私、釘付けですよ(笑)

坂道は老体にはちょっとキツかったかな~。
でも新しいお友達と
いっしょの散策
そしてタイガママさんお手製の
バレンタインケーキ
大好きなオトウサンも一緒で
至れり尽くせりのゴンちゃんですね~。

ん?
ここまでですでに至れり尽くせりなのに
まだ続きがある様子・・・
新たな恋の予感?(笑)

明日も集合します!(笑)
返信する
Unknown (Funny)
2008-02-14 14:15:10
タイガママさんとこもお邪魔して来ましたが
お二人のブログを見てて十分伝わりましたよ

楽しそう~~

初対面なのに 仲良く出来て良かったね~
私も近かったらお邪魔したいぐらいです(ってお呼びじゃない?笑)

まだ続きがあるみたいなので 楽しみにしてます
奥さんじゃないけど
集合してもいいですか?(爆)
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-02-14 14:40:02
ゴンねぇさん、こんにちは。

ブログのお友達に会えてとっても嬉しそう
なのが伝わってきました~。
嬉しいですよね。
とっても楽しそう。良かったですね。

さすがに大型犬ですね。
人が車に乗っているよりもでっかいです(笑)
ゴンちゃんはお顔からして大人しく
乗ってくれていそうですね。

二人ともとってもいいお顔しています。
ゴンちゃん坂道お疲れ様。
「がんばれ~」と声かけてしまいましたよ。
タイガくんがゴンちゃんを気にしている姿は
なんか和みました。

タイがママさんお手製のおやつは
とってもおいしそうです。
よかったですね~。
返信する
言ってきましたねぇ (レオママ)
2008-02-14 17:04:21
タイガママのブログでゴンちゃんと会うことを知って楽しみにしてましたよ~
ゴンちゃんとタイガ君 全く普通だねぇ
絡むこともなく? 二人ともマイペースだったの?

タイガ君と写ってるパパさんは ほんとに嬉しそう
パパさん良かったですねぇ~
返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-14 21:58:14
寒い中、お忙しい中、本当に有難うございました。
ばーばにも来て頂き(ばーばなんて気安く呼んじゃって・・・)
本当に、本当に有難うございました

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃっいましたね。
タイガ君も次はゴンに慣れて、遊んでくれますかね。

今回の写真、こんなもので良ければCDに焼いて差し上げますよ。動画もありますし。

是非、また会いましょう

返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-14 22:02:06
全く知らない者同士ですが、なんか知ってるって感じですね。

ドキドキワクワクしながら、楽しい時間でした。

今度は、是非三木のドッグランで会いましょう

返信する

コメントを投稿