ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

お母ちゃんのメモリアルドック

2010-06-17 00:58:28 | Weblog
先日虹の橋を渡った、ゴン太のお母さんのティティちゃん。



石垣島のちゃあさんにお願いして、メモリアルドックを作っていただきました。
















うわー



ティティちゃんが、蘇ったー











ティティちゃんは、晩年皮膚病に悩まされコートは短かかったんです。



それがフワフワに蘇り、さらに若返ったー
















お願いする時に送ったお写真が私が持ってるモノだけで送ったので上手く伝わるか不安でしたが、さすがちゃあさん!



見事に作り上げていただきました



あの、箱を開けた瞬間の感動をまた味わえました。。。















はっ



ナニ奴











このゴン太、オモシロいでしょ




これもちゃあさんに作って頂いたんですが、送られてきたのが貧血で倒れた日だったので、ここで紹介することが出来なくって・・・。



でもこちらでは紹介されてます。















男の子はいつまでたっても、マザコンみたいですが・・・。















じゃぁ、最後に家族写真を。







って、我が家のゴン太と一緒に撮ったんですけど・・・。




左端のゴンのメモリアルドックがお父さんみたいで。(お父さんのジョン吉くんとゴンはそっくりでした)











ちゃあさん、また素晴らしいものを作っていただき、有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあ)
2010-06-17 08:00:23
お~~っと、まさかこんなに早くアップされるとは・・・
油断してましたワタシも今日アップしますね。

なんか人形屋敷のようだけど、ご近所に気味悪がれてない
ティティちゃんの遺髪をたっぷり刺してあるから
ゴンさん、お母ちゃんの匂い思いだしたかなぁ
返信する
Unknown (tityママ)
2010-06-17 23:01:56
tityのメモリアルドック

  ありがうございますm--♪


 tityが6・7歳の時に生まれた我が家の子供達は、tityがいて 当たり前だったのですが
最近 寂しさを認識してきたようで

 「tityに触れられなくなっただけだよ」

と 話してた矢先 素敵な贈り物を頂きました


 また 触れられるようになりました 

 大切に 大切にします!!

 ごんちゃん
いつでも 会いに来てね♪

  ありがとう

   tityふぁみりー
返信する
ちゃあさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-18 01:23:10
またまたすてきなモノを作って頂き、有難うございました。

人形屋敷なんて、とんでもない!すてきな人形ばかりでございますよ。

返信する
tityママさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-18 01:25:38
気にいっていただけたでしょうか?

お子様たちも、絶対寂しい頃でしょうね。
ゴン太もtity家の一員やから、いつでも会いにおいでー。

返信する

コメントを投稿