ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

メモリアルドック

2009-11-26 23:25:33 | Weblog
本日、またまた石垣島より素敵な、いや、ちょー素敵なものが届きました。



「石垣島」と聞いてピンときたら、



奥さん、かなりのマニアですぞ










これです







なんと、ゴンさんのお毛毛を織り込んだ、リアルフリースドックです




何とも、男前ー







アップの顔もきゃわいいーー









いやぁ、それにしてもカメラの写りがイマイチだわ・・・



奥様達にこの良さが伝わらないのが、残念だわ・・・。







このフリースドックは今のゴンより、若いゴンにそっくりなのです。



こちらの記事にあります。






今回は毛が余ったということで、ストラップと針山もつけてくれました。










モチロンこの中にもゴンの毛が入っています。



ちゃあさんもウェンディちゃんの毛が入った針山を使っているそうで、針が錆びないそうです。



ちゃあさんに「ゴンねぇのお嫁入り道具に持たせて・・・と思ったのですが、気配がなさそうなので、お母さんが使ってください」と言われました・・・










ざっつ・らいと









返す言葉もございませんよ








じゃじゃじゃじゃじゃぁ、みんな集合~!











どちらかと言うと、左の方が男前でしょうか・・・。









ちゃあさん



この度は本当に素敵なものを作ってくださり、有難うございました。


ゴンパパ・ゴンママも大変喜んでおります。






私がこのメモリアルドッグを手にとったとき、胸が熱くなり泣きそうになりました。


亡くなってないゴンでこれですから、亡くなったワンコのメモリアルドッグを手にとった方のお気持ちは、計り知れません。



本当に素晴らしいものを有難うございました。










P・S



ちゃあさんみたいにできるかな・・・ by ゴンママ







絶対無理!!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2009-11-27 08:05:12
素晴らしいですね!!
素敵です。。
その言葉しか出てきません。。。
ほんと、素敵です。。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2009-11-27 08:13:57
あ~、やっぱり男前!!
このゴン爺2号がいれば長生き間違いなしよ!!
お守り代わりにしてね~
ゴンねぇのブログアップの速さについていけない~
今日、ワタシも「男前ゴンさん」アップするので見てね
返信する
Unknown (senna母)
2009-11-27 08:39:36
あん可愛すぎるぞ・・・。
座り方も前足のそろえ方もゴンちゃんだわぁ~。

鼻も超リアルなんだけど、何でできてるのかしらん?

ステキなゴン様、よかったね~
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-11-27 21:41:27
ううっ!!
ゴンちゃんそっくりやん
お顔もやけど 座り方が マジそっくり

やっぱり いいなあ ちゃあさんの作品

その針山もかわいい
返信する
りんごさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-28 00:08:04
ちゃあさんの作品は、本当に素晴らしいものばかりですよ。
ブログ覗いてみてください。

返信する
ちゃあさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-28 00:09:56
いやぁー、この度は本当に素晴らしいものを有難うございました。家族全員感動してます。

お守りが沢山増えましたから、長生き間違いなし!

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-11-28 00:11:50
食事の時、これと目が合うと、おねだりされてるみたいですよ・・・。

鼻は多分、手芸用であると思います。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-28 00:13:07
食事の時、これと目が合うと、おねだりされてるようで・・・。

針山もかわいいでしょうー。

返信する

コメントを投稿