ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

みんなでお買い物

2010-06-21 15:08:42 | Weblog
リュウノスケ一家が来ました。



皆で、お買い物に行きました。








さぁさぁ、ゴン太号でレッツゴー!















んな訳ない・・・


だって・・・



オバアチャンも行くんだから・・・
















さすがのゴン太号も、定員オーバーですので、車でレッツゴー







ゴンは後ろで、リュウもゴンちゃんと一緒がいい、と後ろへ。



なぜか・・・







オトウサンまでも、後ろ・・・



かなり後ろに重心がいってますよ。二人で100㎏は余裕でオーバーしてるはず・・・











もちろん、エイジロウも一緒です







着いた場所は、大型ペットショップもあるショッピングモール





エイちゃん、ご機嫌斜め・・・?



皆が買い物してる間は







ミスドを食べて







お散歩してました











日曜日とあって、沢山のワンコにも会いましたが、ここでよく聞かれてたのが











と、サマーカットしたゴンが、一体何の犬種かわからないみたいです・・・。











 次回予告 



『ゴン爺、子守りは大変















お楽しみに~



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之父)
2010-06-21 18:15:18
いやぁ前と違ってゴンとお出かけするって言うのはなかなか大変。それとともに92歳のおばあちゃんを乗せるのも大変でした。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2010-06-22 01:22:26
ゴンちゃんがパパさん引っ張ってるお写真見て
安心しました。
元気そうですね。
大勢のご家族でゴンちゃんも一緒にお買い物、楽しそうです。
うちもいつかこんな風になれるかな?
なんて、思ったりして・・・
夢で終わってしまいそうですが
返信する
龍之父へ (ゴンねぇ)
2010-06-24 01:18:32
リュウ様をお預かりしてた時、リュウとゴンとお散歩に行った時、ゴンよりもリュウの方が目が離せなく、とても疲れた・・・

返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-24 01:22:47
ゴンは元気でございますよ。

小さい子と大きいワンコって、何とも言えない素敵な画ですよ。

返信する

コメントを投稿