ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

浮気者

2008-02-25 23:57:01 | Weblog

ゴンの初恋の人 

永遠のマドンナ

サリーちゃんに会いました











やっぱりサリーちゃん、女の子らしくってかわいいね







あらあら・・・
また、口説いてる・・・







ほらぁー
やっぱり女はそういうの、敏感やでー







また、ゴロスリでアピール?







さぁ

サリーちゃんの判定は







ほらね。


ゴン太さん
残念でした






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぽわ)
2008-02-26 05:24:23
ゴンねぇさん、おはようございます。

あっはっはっは~。
思わず吹きだしちゃいましたよ~!
面白すぎですっ!

ゴンちゃんの得意技でもだめだったのね。
ちょっと残念だったね~。
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-02-26 09:24:26
サリーちゃん、色白美人さんですね。
ゴン太君の熱烈アピールにもなびいてくれないの?
ゴロスリにも冷たい視線が・・・女の子はシビアなのね。
ゴン太君、泣いてるし~。
おばちゃんのナデナデじゃだめかしら?
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-02-26 13:29:19
女のカンは鋭いですからね~(笑)
ゴンちゃん、かなりアピールしてますが
みんなにアピールしてることが
バレちゃいましたね(笑)

それにしてもゴンちゃん
社交性あるな~。
その半分でもいぶきに社交性があれば・・・

先日、お散歩の途中で
いぶきに触ろうと近づいてきた小学生に
めちゃめちゃ吠えました(泣)
はじめはおりこうに座ってたんですが
私がしゃがんだ拍子に吠え出して
どうやら私を守ってるつもりらしいのですが・・・
相手は小学生・・・(泣)

まだまだビビりコンビな私達です(苦笑)
返信する
Unknown (レオママ)
2008-02-26 19:07:32
ゴンちゃん プレイボーイなの~??
サリーちゃんを振り向かせるにはまだまだ時間が掛かりそう・・・
レオには憧れの彼女いないのよねぇ


返信する
また~ (タイガママ)
2008-02-26 20:40:49
ゴンちゃんまたナンパしてる
本命を決めないからつぎつぎ振られるんじゃないかしら
浮気者は嫌われるぞ
返信する
Unknown (Funny)
2008-02-26 21:48:55
ゴンちゃんの周りにはいっぱいお友達がいるんです
羨ましいですよん

サリーちゃんの毛の色が
なんとなく もんちゃんに似てる~なんて思ってしまいました
返信する
Unknown (Funny)
2008-02-26 21:51:38
しゅみません

↑で書き抜かりが・・・
お友達がいるんですね。です
失礼しました~
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-02-27 02:42:58
せっかくゴロスリでアピールしたのにふられちゃったのね。男泣きのゴンちゃん、せつなすぎます。

今日はダメでも明日があるさ。
ゴンちゃん、ポジティブシンキングでがんばってー!
返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-27 11:39:32
ゴロスリじゃぁねぇ、振り向かないですよねぇ・・・

サリーちゃんがダメなら、めげずにまた違う女の子(熟女好きやからおばさん?)をナンパするでしょう。

返信する
マックスままさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-27 11:43:12
ゴンより2歳年上ですが、やっぱり女の子らしい顔してます。

人間さんは、老若男女問いませんよ

返信する

コメントを投稿