ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

オムツ

2009-05-18 23:36:35 | Weblog
ゴン太地区では、新型インフルエンザの影響で学校が1週間休校ですってよ。



子供は良いかもしれないけど、会社ではパートさんが「保育園も休みやから1週間休みます」ってことで、テンテコ舞よ!ただでさえ人不足なのに



そして地元のスターダウンタウンの松ちゃんが結婚と



因みに、私、松ちゃんと同じ中学卒です。 どうでもいいか・・・






さて本題




最近「そそう」があるとお話しましたね →こちら



それがね、ちょっとヒドイ時があってね・・・



床がちょこちょこ濡れてて・・・



とうとう







オトウサンのパンツを拝借しましたよ



オモラシは別にいいんですが、それより気になるのが・・・







なんですか このお腹







そういう風に見えるよー



それか、ハワイのポリネシアンダンサーみたい。









だけどこの日はいつになく、超ご機嫌さん







いただいたボールを「ピーピー♪」鳴らして遊んでました



遊んでるうちに興奮して履いてたパンツがビショビショに



そしてそして・・・







はい来た、ドーン!






オムツです



タオルでオカアサンが作りました。「手作りオムツ」です・・・(「手作りオムレツ」じゃないよ)



チビりながら、こんなに散らかして







いや、何もないです・・・



 おまけ 

パトン君のパパさんが、ゴンのイラストを描いてくれました







似てるでしょ



これでステッカーとかキャラクターグッツとか作ろうかと思案中



パパさん有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁稚どんの前掛け!! (まろっち)
2009-05-19 08:34:04
おはようございま~す。

おとうさんのパンツ似合うや~ん。
”番頭はんと丁稚どん”の前掛けみたい、でもちょっとショック!!ベランダで冷えたのかな?

今日は開き直らず、素直で穏やかな 一面が
見られたし、あれだけ散らかすとは、復活も直ぐ出来そうやしね。
パンツやオムレツ・・いやいやオムツが早く取れますように!!。

返信する
はじめまして! (ちゃあ)
2009-05-19 09:24:19
石垣島に住んでる11歳のゴルおばぁ ウェンディの母です。いつも楽しく読み逃げしてました~
おもらし・・・!うちもチョイチョイちびってるみたい!!
にほひでばればれですよね~。
それにしてもゴンちゃん、お父さんのパンツお似合いだわ~
チビリながらのふてぶてしさに爆笑でした!!
返信する
Unknown (senna母)
2009-05-19 10:09:20
あら、ゴンちゃん。
暴れながらチビって、いくつになっても
やんちゃね
オムツがひもパンに見えるぅ~

パトンくんのパパさんのイラスト、
可愛いですね~。
色もソックリ
返信する
Unknown (ちゃきえ)
2009-05-19 12:36:05
はじめまして、ちゃきえと申します。
いつも読み逃げ状態でしたが、初めて参加させていただきます。
うちの実家の先代犬(中型MIX)も、14歳まで生きましたが、晩年はコーフンするとうれしょん(おもらし)してました(笑)
それにしても、パパさんのパンツがぴったり!
って、さすが大先生!!ですね(笑)

ごんねぇさんへ
以前 米米クラブのファンと書かれていたと思うのですが、じつは私もお米ファンなんです!
ということはごんねぇさんと同世代(?)ですね
返信する
Unknown (きーちゃん)
2009-05-19 12:41:48
私も実家が兵庫県なので ダウンタウンが兵庫県のスターなの知ってますよ(笑)

ゴンちゃんは男の子だからオムツ はくのも
お腹まで長さがいるから 作るの難しそうですね~。お母さん作るのお上手です。

前女の子のシェルティを飼っていたんですが
私の子供の時のパンツに布はってなんとか
防げましたぁ~。
男の子の方は 腹巻みたいに あてるしか方法なかったです。

ボールで遊ぶゴンちゃん可愛いです(笑)
返信する
これって (MKシオン)
2009-05-19 20:30:56
やっぱりゴンパパさんのおパンツでしたか。
何だかエプロンをして、お母さんのお手伝い
してそうに見えますね。
続きましては、ひもパンじゃなかった、
おふんどし姿、男らし~。
でも、こんなのはかされちゃった、って感じのお目目が
ちょっと悲しいですね。元気出してね!
早くおむつ取れるといいね。

パトンパパさんのイラスト、可愛いですね~。
返信する
まろっちさんへ (ゴンねぇ)
2009-05-19 21:48:44
オトウサンのパンツがサイズピッタリなんですよ。
なんか最近時々オモラシあるんです。

ずっとパンツ履いとかないとダメって程じゃないんですけどね。

返信する
ちゃあさんへ (ゴンねぇ)
2009-05-19 21:52:19
「ゴン太通信」へようこそ~

うわー石垣島からですか!遠い所からようこそ(笑)
やっぱり年のせいもあるんでしょうか。
ゴンのオチッコのにほいは、なぜか焼肉のにほいなんですよ。

これからもご贔屓に


返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-05-19 21:54:10
最近は暴れると「チビるから、もうヤメテ!」って怒ってます。。。

イラストのコートの色もソックリで、私もビックリです。

返信する
ちゃきえさんへ (ゴンねぇ)
2009-05-19 21:58:43
「ゴン太通信」へ ようこそ~

やっぱり年のせいもありますよね。まだずっとパンツを履いとかないとダメって言うほどではないので、良かったです。オトウサンのサイズがピッタリでした。

おーー、米米ファンの方ですか!結構前にチラっと話した事をよく覚えてらっしゃる!
再結成ライブにも行きましたよー♪

これからもご贔屓に

返信する

コメントを投稿