ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

リポート

2008-02-10 23:44:14 | Weblog
はい では
次のコーナーです



「湯けむり 温泉リポート」のコーナーです



現場のゴン太さーーーーん
















本当ですねぇ

湯気がモクモクで。


ゴン太さん、話しの腰おってスイマセンが・・・

もう少し、笑顔でレポートしてくれますか・・・?







あ・・・
やっぱり、無視ですか







いえいえいえいえいえ

誰も川に入れとは・・・

そんなの見て、誰が「いいねぇ♪」って思うんですかーー







愛想のないリポーターで失礼いたしました・・・

注:これは温泉ではありません。ただの池です。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Funny)
2008-02-11 00:02:42
プププップまじ温泉だと思ってしまった単純な私

また川に入っちゃいましたか
さぶくないのかしらゴンちゃん?

返信する
気になる池 (モモのすけ)
2008-02-11 00:21:14
またまたおじゃまします。

この池、湯気がでてるってことは、
あったかいんですか?

ゴン太くんがつかってるってことは
ぬるい池?
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-02-11 04:07:54
ゴンねぇさん、こんばんは。

温泉だと思いました~。
しかしゴン太くん川に入るなんて
さっぶくないんですか~(笑)
でも↓雪の上でゴロンゴロンしてるから
寒くなくて気持いいのね~。きっと。
最後は寝てる?ですか(笑)
ゴンちゃんとても元気なんですね。
返信する
おはようございます (じゅりまま)
2008-02-11 08:44:05
だまされました~。本当の温泉かと思ってしまいましたよ
ゴンさん、寒いのに平気なんですね雪の中で爆睡できるくらいですから
うちなんか雨で足が濡れるのも嫌がります。
返信する
だまされたぁ (タイガママ)
2008-02-11 11:27:44
水しぶきが湯煙に見えましたよ
ワンコも入れる温泉ってどこだろうと思いましたよ

ゴン太君笑わないねぇ
写真は嫌いなのかな
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-02-11 13:24:50
ウケる~(笑)
現場のゴン太さん(笑)
ゴンねぇさんのその発想力に脱帽ですわ、私(笑)

後ろのは池なんですね~。
湯気みたいになってるから
ほんとに温泉かと思いましたよ~。
「お、ゴンちゃんに会いに行けたら
温泉に行ったり~」 と妄想しながら
読んだのに~(笑)

ゴンねぇさんに1本とられました!(笑)

「スタジオさんどうぞぉ」の時点では
リポーターさん、ちょっとウトウト
していらっしゃるような・・・(笑)

寒いのに、水の中に入るゴンちゃん。
いぶきじゃ考えられないです(汗)
返信する
Funnyさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-11 14:18:32
本当に、家の近所のただの池です。。。

これ写真は2日にわたってて、ピンクの服着てるのが
先日雪降った日の前の日で、ピンクの服の日は雪降り当日でした。
どちらもホントに、ホントに寒かったです。

寒さ中枢がイカレてるようで・・・ 
なんの躊躇もなく入ります。

返信する
モモのすけさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-11 14:22:58
そんなに温かい訳ではなく、気温との差で温かく感じます。でも、湯気みたいなのは立ってます。水しぶきでしょうか。夏は、とても冷たいです。

夏は散歩のたび、体を冷やす為に必ず浸かりに行きます。水遊びではなく、ただただ足を浸かりに。
冬はさほど暑くもないのに、入ります。



返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-11 14:29:42
暑がりです。
北海道育ちだからかもしれませんが。

夏の散歩は、体を冷やす為必ず入ります。

今でも躊躇なく、入ります。



返信する
じゅりままさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-11 14:35:12
暑がりです。寒いのは全然平気です。
北海道育ちだからかもしれませんが。

よくお爺さんが冬に、寒風摩擦が健康の秘訣といわれてますよね。それみたいに、ゴンにとっては冬に水に入るのが健康の秘訣かもしれません。



返信する

コメントを投稿