riding record

30の手習いで始めた乗馬の記録

189鞍目

2006-07-20 20:41:53 | 乗馬日記
2006年 6月25日(日) 天気:くもり レッスン名:ステバイ馬場 馬匹名:スライトエルフ

う~ん、、、
やってしまった、、、

1歩進んで0.9歩戻ってる感じですね…

どうも顎を譲ってもらえないな~っと思ってたら
原因は、エルフをあせらせてしまっていたようです。

って事は、また脚?
あ~踵なのね、、、

あ~あ

いいかげん、ステップアップせんとなぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 188鞍目 | トップ | 190鞍目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2006-07-23 20:34:10
元気にやってます、ベルリンは暑いですよ^^

夏のキャンプで会いましょう~
返信する
ワールドカップ (2taka)
2006-07-24 19:33:36
お前、絶対にワールドカップに合わせていっただろ~

公私混同だな(--;

返信する
Unknown (はなまま)
2006-09-06 10:36:38
こんにちは。

乗馬日記楽しく読ませてもらいました。

馬場と障害両方やられてるんですか?

すごいっ

私は障害は怖いので馬場一筋です



また遊びにきます
返信する
優柔不断? (2taka)
2006-09-06 23:40:22
はなままさん、はじめまして(^^)/



決して、八方美人とか優柔不断とか言わないでください、、、

どっちも面白いんです。



今は、きちんとお馬さんを動かせるようになりたいと思ってます。



最近更新してませんが、しっかり乗ってますので更新したらまた覗いてみてくださいませ。

返信する

コメントを投稿

乗馬日記」カテゴリの最新記事