日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『奇妙な交渉・・・』

2016-07-10 | 俺の怒り
先日、せっかく呼んでもらえた人が、ちょっと奇妙だった・・・。



とある温泉施設へ。


まぁ、東京ではないので遠いと感じる人の方が多い。


僕の感覚としては、そんなに遠い距離ではないから、別に全然いける場所だったんだけど。




簡潔に話すと・・・、


そのツアーに欠員が出たから、僕のギャラは僕の宿代にして「一緒に温泉に行かないか?」って事だったんですけど・・・。



いやー・・・、行くわけないじゃない・・・(T_T)


その人の提案って『悪』じゃないと思うんだけど・・・。


その人達の『ノリ』を知らないからさ、知らない人達何十人と一晩過ごすなんて、怖いじゃない。





何回か、僕の事呼んでくれたりしてて、【信頼】がお互いあるなら、僕も旅行は好きな方だから、別にお金要らなくても良いかな?とは思うんだけど・・・。




いきなり旅行は、無理ですって(笑)



お互いにキツイはずだよ(笑)






僕は、「それなら今回はナシで、また居酒屋さんとかで呼んで下さい」と、丁寧にお断りした。





あの人が、気分を害さないで断れたか?心配。



まぁ、この記事をもし読んでくれたら、ありがたいかな。




来年、旅行に行ける間柄になれたら良いと思うので、今年の忘年会でもいいので、また電話下さい。


今後とも、宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『金曜・土曜・日曜日』 | トップ | 『直ぐ、無理だよそれはと諦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺の怒り」カテゴリの最新記事