日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『マジックの告知』

2012-06-19 | 手品の話
告知三発で、申し訳ない。

●6/25(月)新宿の隠れ家barでマジックしてます。

店の開店は18:00、開演は18:30~、体力が続く限りです。

ですが、その日は、22:00迄は満員になっています。

場所は、非公開にしているので、もし気になる方がいたら、メッセージ下さい。

カウンター五席、ソファー二席の小さなbarなので、かなり至近距離でマジックを観られます。

2時間2500円で飲み放題、おつまみ付き(マジックチャージ含む)


●7/6(金)地元の武蔵村山市でマジックしてます。

場所はスナック「cocoro」
東京都武蔵村山市学園3-51-1

お店の開店は20:00からですが、俺のマジックは、一回目は22:00。

二回目は、0:00から。

って感じです。

マジックチャージは設定してませんが、できる事なら紙のお金が欲しいです。

宜しくお願いします。


●7/7(土)

同じく武蔵村山市の沖縄居酒屋「戦士の休息」でマジックしてます。
武蔵村山市大南5-70-13

お店の開店は17:30から。

俺は、18:00から1:00頃までいます。

マジックチャージは25分500円、50分1000円です。

半個室みたいになっている部分もあるので、かなり見応えがあると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゾンビーズ@成田』 | トップ | 『シニガンスープ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手品の話」カテゴリの最新記事