日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『甘いもの大好き』

2012-05-05 | 食事一般
僕ね、「女の子っぽい」ってキャラで一発当てようなんて、微塵も思ってないんですけど、頻繁に言われるんですよ。

「ボンちゃんって、女の子みたいだよね!w」って。

そうかな???

本当に疑問です。

自分では、かなり普通なつもりです。

好きな食べ物の一つに挙げられるケーキ。

どうやら、これも女の子っぽいらしい、まぁ、わからなくもないんですけど。

『甘いものが好き』って当たり前だろ!って思います。

僕は、スポンジケーキが好きだから、タルトとかは、興味ない。

それに併せて、果物もそんなに好きじゃない。

自分で剥いたりすんの、面倒で嫌なんです。

グレープ大好きなんですけど、剥くのはダッルい!!

でも最近ですね、グレープの匂いがするヘアコロン買いました。

僕、ロン毛だからさ。

それにワキガだし、頭皮も油臭いし、鼻の頭も不可解な臭いするし。

キューティクル位は、いい匂いをさせたいじゃないですか?

あ、そういう発想が女の子なの?!
んー・・・、よく分かりません。

で、そんな乙女塾出身の僕から言わせれば、『俺より、女っぽくない奴が多い!!』と言う事。

一歩間違えば、性同一性障害な僕は、そういう『ズボラ女』が許せない!!

伝説の芸人・横山やすし師匠は『芸人なら、毎日、寿司を喰え!!』と、弟子たちに教えたそうです。


それと同じように僕は言いたい。

『女なら、毎日、ケーキを召し上がれ!!』

『喰う』のはダメ、『召し上がる』のです。

悔しかったら、【フォークの使い方】で、男を萌えさせろ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿