はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

仁王1日記 2024/4/5 その21 DLC編開始

2024-04-05 | 仁王1

自身のレベルは250以上ぐらいで

ステ振りを「体」はそこそこ、「心」は99

使っている武器種関連のステを99にして

武器と防具(楯無)をLv.170前後(+15前後)ぐらいに強化すれば

三周目の「修羅の道」も"快適"に進められる感じ。

 

「修羅の道」

ボス「クローンケリー」

1戦目、三つ子が揃ってしまって惨敗。

2戦目、掴みハメされて惨敗。

3戦目、快勝。

 

「修羅の道」

ボス「百目」

トメちゃん、余裕勝ち~♪

 

四周目「悟りの道」開放ヽ(>∀<)ノ

 

またまた、お世話になりま~す♪

これを機に夜のお付き合いも・・・ゴホンゴホン

 

神宝版の武具が確定で出ると思ったら

抽選かよ!!!!!

しかも、めちゃ確率低そう・・・

トメちゃん、激怒だぞおおお!!!

というか、血刀塚、全然無いじゃん!!!

今の武具だと自キャラが弱過ぎて

「悟りの道」は面倒くちゃい・・・

 

ということで、ようやく

DLC東北編を開始!!!ヽ(>∀<)ノ

 

なまはげちゃん、結構距離を詰めてくるから

回り込んだほうがよさげ。

トメちゃんは悪い子じゃないから大丈夫!!!ヽ(>∀<)ノ

 

木霊ちゃん探しは、癒し♬

 

ボス「伊達成実」

成実 = しげざね

ニホンゴ ムズカシイ

 

ボス「片倉重長」

脇役? ねぇ脇役???

 

ボス「伊達政宗」

もう少し、貫禄というか、威厳を持たせてあげても・・・

 

ボス「マリア」

悪い子は、食べちゃうぞ~

 

み~んな倒して、トメちゃんの勝ちぃぃいいい!!!!!ヽ(>∀<)ノ

 


この記事についてブログを書く
« 仁王1日記 2024/4/3 その20 ... | トップ | 仁王1日記 2024/4/7 その22 ... »

仁王1」カテゴリの最新記事