sigh.

日常あれこれ。

3カ月おきに通う事になった模様。

2010-11-28 17:31:19 | 日常雑記
記事を書くのが久しぶり過ぎて若干おろおろしております。

すっかり寒くなって参りましたが如何お過ごしでしょうか?
今年は随分と短かった秋の初めに
早々に風邪にやられて寝込んでみたりもしましたが
私は相変わらず元気であります。

夏に腫瘍が見つかり病院に検査に行ったわけですが
先日、丁度それから3カ月という事で
再度、検査に行ってまいりました。

今の所、小康状態。問題無し。

という事で、また3ヶ月後です。
どうやらこのペースで様子を見るという事のようです。

もの凄く具合が悪くなったりだとか。
そんな事も無いので、日々、至って元気に過ごしております。
フツーに仕事もしております。
年末も迫ってきて大分忙しくなって参りました。

毎日、フツー

なのですが
前とちょっと違うかも知れない所は

出来る事、好きな事は
出来るうちにやってしまおう!
と、思って行動している所でしょうか。

お迎えが来てしまったらアウト!なので
まぁ、やれる事はやっておくか。と。
そんな感じです。

あと、もう少し身辺を整理しておこう。とか。
いらないモノをごっそり片付けたり人にあげたりとかもしました。

遺言的なものについては
正式なものでなくても
やはりきちっと作っておくかと内容整理中だったりします。

仕事柄、相続だの遺言だのについても最近よく勉強させて貰ってるので
いや、ほんと、遺しておかれた方がいいですよ。遺言。
何よりあとに遺された方々の為に。
ある程度のお立場の方なら公正証書作っとくのが一番です。
あと、保険もしっかり名当てしておく事です。

私の場合は、現時点でそこまで必要ないだろうと思うので
(遺すものが、そんなにないからね!!!!!)
後始末のアレコレを書き記しておくくらいの事ですが。

もしもの為。です。
保険に入っとくくらいのつもりで。はい。

いや、でも
フツーって、大切ですよ。
有難い事です。

あぁ生きてるなぁ。と思う日々です。


最新の画像もっと見る