sigh.

日常あれこれ。

花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~ 最終回

2007-09-18 23:47:23 | 映画・ドラマ
続編っつか、SPやる気満々ですねっ☆

というEDにちょっと拍子抜けしたりしつつ、最後までみましたっ!


花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~


先週あたりから女バレしてきて、どうなるだろうなぁ…と思ってたら、以外にあっさり皆が認めてくれました(笑)

えぇぇ~っ!!みたいな。学園祭のどたばたより、こういう所をひっぱるんじゃないのか普通!と思ったんだけど。ごめん。忘れてた。このドラマ『普通』じゃなかったよね。そうだよね。色んなアレコレを大目に見るドラマだったよね。失敬失敬。

でも、女バレした瑞稀を庇っていた面々は其々「おぉ!」と思わせて頂きました。特に中央!見直したっお前、男じゃないか!最終回で本当に見直したっ(笑)

学園祭のドタバタも、ここ端折ったら2時間ものSPにする必要なかったんじゃ…という考えもチラッと過ったしつつ、お約束チックというか視聴者サービス?なんだろうから楽しもう!と、面白がってみました。とりあえず、メイド服を着た小栗旬に拍手を送りたい。あなたは役者だ!てか、メイド服といえば、瑞稀@まきちゃんが本当に可愛かったっやっぱり女の子だ~vv←当り前っ

最後の流れも、まぁお約束というか王道というか…ちょっとなが(以下略)

…気を取り直して。

中津の恋は残念な結果(見えてたじゃんっ)に終りましたが、其れはそれでいい想い出が出来たじゃないか中津!という事で。

んで、肝心の佐野と瑞稀。
空港のシーンはもぉ見ててこっちが恥かしくなるわっ!!とか思いつつ~2人が可愛かったので良し!!!

でもアレだよ。瑞稀は佐野に「大好き」って言ったけど、佐野は言ってないよね?言ってないよ、ねぇ??言う前にぎゅーってしちゃいましたけれども。
佐野の告白はSPのお楽しみ♪って事かな?
じゃぁ、その続編だかSPだかを楽しみにしておきましょう♪

あ~面白かったっ♪



追記:今週の3バカ。

よかったな!まさおっ!!の、一言に尽きます(笑)
最後の最後まで本当にバカでぶっさいく(難波は除く)←酷。な3寮長だったけど、救いようの無いバカなところが好きだったよ!特にまさおっ!オスカー!姜 暢雄の役者魂に力いっぱい拍手!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます! (Kazumi@管理人)
2007-09-19 22:08:45
>ice さん。

初めまして~!TBありがとうございました☆
ネタ満載!なドラマでしたが、本当に楽しかったですね!
中央は最後の最後で男らしい所をどーん!と、見せられたようで。私の中で一気に株が上がりました(笑)メイド姿になった小栗君の株も上がりまくりですっ役者さんって大変だなぁ…と。いや、ほんとに。
そうそう、空港での周囲の様子!気になりましたよね!あれ、ドラマの内容を知らない人がみたらどう思ったろうとか…色々考えてしまいました(笑)
はじめまして☆ (ice)
2007-09-19 20:52:52
はじめましてiceと申します。。このドラマ本当に楽しませてもらいました。
中央くん ほんま 男前でしたね~いつもシニカルなのに 見直しました。
それと 佐野@小栗くんの メイド姿 うけまくりです。保存版ですよ^^
空港でのシーン 私も見てるほうが照れました。つい周りの人のほうばかりを見ていました。。