ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

待ちぼうけのご褒美クリーム♡

2017-07-02 05:30:55 | 日記
今日は都議会選挙の投票日です( ꇐ₃ꇐ )

……が。

本日、我が家はちょいとお出掛けの都合があるので……

実は昨日、期日前投票をして来ましたよ(*•̀ᴗ•́*)👍

モチロン!姉妹も投票…………は出来ないので
(^_^;
まだ投票権のない姉たんと、役所の裏口でお利口さんで待っておりました。(^_^;

投票権のある私達夫婦と兄たんの3人で期日前投票して来ました。(*•̀ᴗ•́*)👍

皆さんも是非、ご自分の権利を生かして今後の都政に期待の一票を入れてきてくださいね(^_-)-☆

さて、投票の後は……

姉たんのお買い物のお付き合い(^_^;

使っているトゥシューズが、やっぱりどうも足に合わないようで、ここの所、足の指が潰れただとか、皮がずりむけただとか……ブツブツ文句を言っておりましたので……
本日はトゥシューズのフィッティングをやり直し……新しい型に変えてみることに……

バレエ専門店でもまたまた姉妹は待たされております……(^_^;

姉たん真剣にフィッティング中………………


やっと姉たんの買い物が終わり……待ってばっかりの姉妹には……ご褒美でカフェ(*^ω^*)


キーちゃん、期待が膨らみます!♡

今日は待たせてばっかりだったね。(^_^;
待つのって、案外疲れるもんね(;´∀`)

キーちゃん待望のご褒美クリームのひとなめでした♡(笑)

ラムネちゃんも……

……寝転んだまま舐めるとか…………(´ー∀ー`)コラ

……待ちくたびれたんだね……(^_^;)


姉たんの新しいトゥシューズ。

今までのは一旦リセットして新しい工房のものに変えてみました。
こればっかりは、個人のフィット感覚なので、何とも言えませんが……
足の形に合うと良いですね……(^_^;







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
Erinaさんのブログ「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨のキノコ | トップ | 大人になるって……? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿