ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

オソロ?

2017-12-13 05:30:14 | 日記

姉妹とお揃いのネックウォーマーが編み上がりました♡
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

最初はラムネちゃんの肩掛けだけだったんだけど……毛糸があったので、お揃いのネックウォーマーを編みました。

でも……

キーちゃんのが無い( ˘•૩•˘ ).。oஇ ぶぅ

……キーちゃん、暑いから嫌がると思って、肩掛け編まなかったんだよね~……(^_^;)
……でも、ほんのちょこっと、毛糸が余ったから……
頭飾り作ってみた!♡( 。>﹏<。)~♡

ということで、一件落着!オソロです(^_^;)👍


キーちゃんの頭飾りを見て……

イヤな予感がしてる人!
アナタは感が鋭い可能性があります!(笑)


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



ママんのは残念ながら披露は出来ませんので姉妹だけ♡

……や……山伏……???は回避?!?
( ̄▽ ̄;)?
とか思ったけど……今度は……



ミカド?


ハイ!笑った人!アウト~!!👍w


山伏の上を行く高貴な色の紫で……ちょっとミカドなキーちゃんですが……(^_^;)
また折を見て、キーちゃんのも作ろうと思いますので……(;¬∀¬)ハハハ…
年末忙しいから、しばらくキーちゃんはミカドです。(笑)






*˙︶˙*)ノ"♡







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末準備 | トップ | 年末支え愛(合い)活動?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿