ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

ゲット品

2017-08-18 16:00:56 | 日記
お散歩の続きです(o^^o)

姉妹のように寄り添って咲いている百合を見つけました♡



ランタナが咲いていました❁︎

ランタナは、クマツヅラ科で紫陽花のように色が次々変わることから、シチヘンゲとも呼ばれます。

可愛い黒い実が沢山なります。
このランタナ、花や実が可愛いので、昔、住んでいた家に植えてましたが、繁殖力が結構強くて、あっという間に繁ってしまいました。

オマケに、バラのようなトゲがあるんですよね~。昆虫類には好かれるようで、蝶々がよくやって来ます

昨日は、セセリチョウのキマダラセセリ?のカップルが沢山群れておりました(o^^o)

チョウチョに夢中な姉妹



川沿いを行くと、いつもの農家さんが車で路上販売をしておりました。
ここを通る時は何気に楽しみです♡(^ー^* )フフ♪

多摩の方から来てくれているようですが、色々なものがとっても安くて新鮮.。゚+.(・∀・)゚+.゚

凄く大粒の種無し葡萄♡4房も入ってニャンと!!900円!!!ヮ(゜д゜)ォ!


ゲット致しました!(*´罒`*)♡
スーパー等で買うと、相場が2000円位はしますので……かなりお買い得ですよね(*´罒`*)♡

他にも、生姜やナス、ジャガイモなども格安でゲットし、カートは何だかショッピングカートみたいになってしまいました……(^_^;)

思わぬラッキーな買い物もあり……るんるんで帰りますよ~♡

葡萄は、粒が大きくてしっかり、味も甘濃くジューシーで大当たりでした♡
(*•̀ᴗ•́*)👍







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長雨でキノコにょきにょき | トップ | 空色通信 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿