ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

帰り道の寄り道

2017-07-18 11:30:19 | 日記
千葉県勝浦の記事が続きます(o^^o)
もう少し、お付き合い下さいね♡

ここは、ビーチの手前にある展示物のある資料館です。
自動ドアなのに、『ツバメが入るので手動で開け閉めして下さい』だって。( ꇐ₃ꇐ )
ツバメちゃん、入ったはいいが出られなくなったら困るもんね~(^_^;)
ここでは、昔からの漁師の暮らし等の展示物がありました。

姉妹もお勉強中……(๑´ლ`๑)フフ♡


黒潮の流れが日本を取り囲んでいます。千葉の海は潮の流れの恩恵でこんなにも豊かなんですね。
(o^^o)

さて、勝浦の海を後にして……帰路。

大多喜町道の駅・たけゆらの里に寄り道しました。(o^^o)



カラフルなデコ巻寿司なんかもありました♡

私がキュウリやトマト、ブルーベリーなど特産野菜を買い漁っている間……
姉妹はお外の日陰で、パピィと待ちぼうけ……

でも、ここは、屋外だけど上に屋根が付いていて、ツバメさんが幾つか巣を作って子育てしていましたので暇しなかったようです。(o^^o)



道の駅横にある海産物専門店では……

こんなものも売られてましたよ(*´艸`)ププ



以上、千葉県勝浦のお出かけでした♡
最後までお付き合いいただきありがとう♡



*˙︶˙*)ノ"





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の博物館 | トップ | ラーメン博物館 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿