ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

空色通信(年末号)

2017-12-05 16:08:11 | 日記
お久しぶりのソラ君は……

コタツ♡
出してもらったそうで~す(`・∀・)ノイェ-イ!
そしたら……

やっぱり『コタツの主』になってるそうです。(笑)

でも、コタツの中からしっかり、妹をストーカーしているらしいです(笑)

鼻の下伸ばしちゃって、幸せそう~♡

ソラ君、寒がりだから、お外の生活での冬は厳しかっただろうなぁ……(TдT)
寒さの中でワンシーズン縮こまって寝るって……寿命も縮まってしまうよね……(>_<;)
コタツの主になれて良かったね、ソラ君♡

暖かいお昼には、お風呂場にいる事が多いそうです。建物構造上光がたくさん入るから、暖かいらしく、日光浴しているみたい、だって。(笑)

すっかり愛媛での生活も慣れたようで、表情もゆったり。(o^^o)
愛に飢えて『僕を見て!』っていう所が強い子だったから、念願叶って本当に良かった♡

妹は束縛されすぎてしんどいわー(´+ω+`)とかノロケてたけど……(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆

一緒にクリスマスをお祝いできなかったけど、幸せなソラ君の顔が1番嬉しいよ♡
姉妹からもメリークリスマスだね(o^^o)……まだ早いけど(笑)







*˙︶˙*)ノ"🎄







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったまる | トップ | チェックのコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿