ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

桃猫

2017-02-27 14:23:07 | 日記
昨日は……小田急百貨店で年に一度の『霧の森大福』が販売されるという事で……兄ちゃんがゲットしに行ってくれました!

『霧の森大福』…………新宮茶の茶大福♡

コレ……知る人ぞ知る愛媛県四国中央市新宮町という、かなり田舎にあるお店なんですが……

開店前から2時間待ちの行列で……
開店後は数時間で売り切れる幻の大福…………

地元でも入手困難な大福が、なんと近所でゲット出来ちゃう!これはチャンス!!

…………と、いうことで。
小田急百貨店、開店前30分に、兄ちゃんは並びに……(((^^;)ヤレヤレ……

なんですが!!
さすが、霧の森大福の噂は人を呼び寄せΣ(゚д゚lll)
のんびり向かった兄ちゃん、屈強なオバチャンと老人の渦の中へ……………………
キャーーー(((oΣ(°■°)o)))ーーーー!

…………何とか若さで走りきり……命からがらゲットしてきたぜぇ……もう勘弁~……(´+ω+`)

と、帰ってきました。(人´∀`)アリガトー♪

『霧の森大福』は、なんと、開店3分で売り切れたそうですΣ(゚д゚lll)
勝利の決め手は、開店同時にエレベーターへ乗れるかどうか!(特設会場がら8Fな為)……で決まるそうです( ̄▽ ̄;)


そして……兄ちゃんが心を鬼にしてオバチャンや老人を振り切り……ゲットしてきたのがコチラ……

( ̄▽ ̄;)アリガタヤー……

今までに何度か、戴いた事はありますが……そこまで入手困難なものを戴いていたとは……
(⌒-⌒; )ドウモアリガトウゴザイマシタ……

早速、いただきます♡


コレコレ♡
新宮茶の抹茶がなんともホロ苦くて、中のクリームあんこと絶妙なバランスなのですよ!
(。>ㅿ<。)♡

お餅も柔らかで、抹茶や餡の邪魔を一切しない、デキル餅なんですよ~♡♡♡

ごちそうさまでした(人´∀`)アリガトー♪

さて。スウィーツも春は美味しくてウキウキですが……

桃の花がせっかく咲いているので、なんとか姉妹とコラボの写真が撮りたいなぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

……と、撮ってみました🌸

キーちゃん、桃の花が気になるようです
(・ω<)ウフ♡

なんとしてもお花の匂いを嗅ぎたいらしいキーちゃん……(⌒-⌒; )

ラムネちゃんはポーズを取ってくれたりしてますが……キーちゃんはお花の匂いが嗅ぎたい!

ど~しても!じっくり嗅ぎたいのです!(笑)

出ました!キーちゃんお得意のスコ立ち!

……でも場所が場所だけに、危ない~~~⚠️

キーちゃん……気をつけてね(´+ω+`)アブナイカラー

……結局、キーちゃんは最後までスコ立ちで桃の香りに夢中でした
(⌒-⌒; )

一応、乙女なのね~……(笑)



ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然にリフレッシュ!⑶ | トップ | 猫雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿