ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

秋の陽

2017-10-24 15:30:44 | 日記

嬉しい秋晴れのお散歩、続きです(o^^o)♪

久しぶりのお天気だったから……姉妹の顔も嬉しそう♪
こうしたイキイキとした時間があるから、お散歩猫で良かったなぁと思います。(^^)
その代わり、お外に出られない日が続くとストレスになっちゃうから……
一長一短だけどね(^_^;)

いいのです、ママんには姉妹と過ごす為に削れる時間があるから……
そして姉妹もまだ若いから……

いつか年をとって、もうあんまりお外へも出たくないわ……という日が来たら……その時はうんと家での時間を共に過ごしましょう♡


秋の陽が本当に気持ちがいい台風一過。




今秋は雨が多かったから…、貴重な晴れ間を楽しもうね~(^^)

…………ん?(´⊙ω⊙`)



あっ!!……スタンドマイク!!


台風にも耐えてご無事でしたか!(*´艸`)ププ


南天の実も色付き始めました。


εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*εïз ...。✿*゚

そんな日のおやつ~♡


栗のおはぎ~♡♡♡

ちょっと濃いめのお茶でいただきました♡






*˙︶˙*)ノ"♡







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光で溢れてる | トップ | キャットガーデン復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿