ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

カモメの兄貴と……

2017-12-28 05:40:17 | 日記
昨日の散歩道。

川辺まで来た姉妹。気温が下がったせいか?川の中の鯉もいませんでした。( ´~` )
静かだった川辺でしたが、大きなカモメが1羽、飛んできていました。

写真では分からないけれど、実際見るとかなり大きい。羽根を広げて飛ぶとカラスの倍くらいはありました。

でっかいカモメにびっくりな姉妹。(笑)

この辺りでよく見かけるゆりかもめとは違う種類みたいだね。(o^^o)

でも、カモメって、白くてちょいワルそうな顔がラムネちゃんに似てるかもよ?(笑)



……なんだろう……眼光鋭いところかなぁ?
(^_^;)
だってほら、ラムネちゃん時々こんな顔してるじゃん(*´艸`*)ウシシ


ラム姐さんとカモメの兄貴、なんかちょっと、似てるよね?(ΦωΦ)フフフ…





なーんて事言いながら…
帰り道……

たくさんの椿で癒されてるあたりはちゃんと乙女♡(´∀`*)ウフフ


機嫌のいい時はピカイチなかわい子ちゃんな姉妹だよね
((o(。 >ω<。)o))♡←親バカ♡






*˙︶˙*)ノ"♡








ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街は年末年始です | トップ | お揃い完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿