ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

ひまわり祭り

2017-08-12 05:30:29 | 日記
神奈川県座間市でひまわり祭りがあると知り、
行ってきました~٩(ˊᗜˋ*)وやほー♪

昨日は午前中は小雨が降ったりしてましたが、天気予報では昼からは曇り……
との事でしたので、それなら行ける!と。(笑)

本日は電車での移動です。
駅に着くと、臨時のシャトルバスが運行されていて、今度はバスに乗り……10分程で会場に。

目の前が真っ黄色ですョ((∩´︶`∩))
でも、お天気に恵まれてないせいか、端の方のひまわりは斜めに折れたり倒れたりもしていました。(^_^;)カワイソウ……

早速探検隊な姉妹。(o^^o)

ひまわりは背が高いので、うまく写真が取れなくて、アングルが難しかったです(^_^;)

ジャングル探検隊……

倒れているひまわりが通せんぼしてきたりで……なかなか進めない農道でした(^_^;)


どんよりな、今にも降り出しそうな曇り空だけど……ひまわり達は頑張ってお日様を探しているようです。(^_^;)




辺り1面、ひまわり🌻🌻🌻🌻🌻

ひまわりがイメージフラワーなキーちゃん。
今日はうんと元気な乙女で撮れるかしら??
((( *艸))クスクス


ラムネちゃんも……






ひまわりジャングルの中で……


ふたりで何話してるんでしょうね?(´∀`*)ウフフ





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表情豊かな猫たち | トップ | 農道風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿