ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

おやつの時間

2017-08-24 05:30:38 | 日記
本日の人間のおやつはマスクメロンです(o^^o)

……と、言っても私はメロンがちょっと苦手(軽くですがアレルギーなので)なので食べません。キーちゃんも食べません。(^_^;)ソラくんにも聞いてみましたが、要らないそうです。

食べるのは、子供達とパピィ、そしてラムネちゃんです。(^_^;)

メロンは食べないけど、奇妙な匂いがするのか??
キーちゃんやたら匂いをチェックしておりますが……ヘタの先が鼻の穴に突き刺さりそうで怖いんですけど……( ̄▽ ̄;)

メロンが食べられないキーちゃんには、金メダルをあげようね(*´罒`*)♡

キーちゃん、なんだか自分だけスペシャル貰えて大満足です((( *艸))クスクス

両方のお手々で上手に挟んで持ってます。(^^)

キーちゃんがご機嫌で遊んでいるうちに、サッサとメロンを食べちゃいましょうね(*´罒`*)♡

ラムネちゃんは、果肉よりはメロンの汁が大好きです(*´꒳`*)

メロンジュースをスプーンでお代わり3杯、舐めました。(o^^o)


果肉も1切れいただきましたよ(o^^o)

そして、人間も……

ちょうど食べ頃で甘くて美味しかった……そうです。(^_^;)

あ~んど♡オマケ画像♡

ラムネちゃん、悪魔な姐さん過ぎてとうとうツノが生えちゃったっ?!?((( *艸))クスクス

それとも……脳天にお灸据えられた???
((((;゚Д゚)))))))アワワワ

これはですね~(^ー^* )フフ♪

ブラッシングで取れた、ソラくんの毛なんです。(笑)

ラムネちゃんがあんまりソラくんを毛嫌いするので……毛を乗せてみました(*´罒`*)♡

猫っ毛の上に猫っ毛を乗せているので……ふんわり馴染んで、乗せられてるラムネちゃんはソラ毛には気付いてません。((( *艸))クスクス

皆が自分を見てはクスクス笑うので……

何か変だということには気づいたらしいです。
フッフッフ( ̄ー ̄)

キーちゃんにも乗せてみたら……

キーちゃんの頭の濃い色とほぼ同色で、めっちゃ自然~!(*≧m≦*)プププ

……佐賀県の人じゃ無いですよ…(笑)





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し不便な生活 | トップ | 空色通信 ⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿