ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

師走もマイペース

2017-12-29 16:45:23 | 日記
いよいよ年末です。昨日で仕事納めだった我が家はこれから急いで年末の準備かなぁ~(^_^;)

でも、年末年始の準備といっても、おせちも特別作らないし(食べ残しがもったいないので……)年始は元旦や2日から店も開いてるし、そうそう困ることが無いのです。
……ので、特別、買いだめしておくものもなく……

掃除がメインの年末です。(^_^;)

姉妹はいつも通りお散歩です。(o^^o)
なんにも変わらない年末です。

寒くなったので、早速、編み上がったセーター着て出かけたラムネちゃん。

気温も下がって年末らしい雰囲気になりましたね。(o^^o)


皆忙しそうに歩いてるから、姉妹もあっち見たりこっち見たり。(o^^o)

いつものカラスがやって来て、本日はずっと散歩に付いてきました。(^_^;)カラスは年末も暇そうですね…(^_^;)

年末だけど動物達にはあんまり師走は関係なしですからね~(o^^o)
いつも通りのマイペース♡

カラスに鳴かれて固まるキーちゃん。(笑)




光が柔らかい冬になりましたね(o^^o)


忙しい年末、皆様も無理をなさいませんよう♡





*˙︶˙*)ノ"♡







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのジャイ子 | トップ | ♪♪カラスと一緒に帰りましょ~♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿