ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

美味しい便り

2017-11-15 15:30:19 | 日記

昨夜はお手々こじんまりなキーちゃんでしたが、相変わらず脱力系(o^^o)

倒れ込んでいるのか、寛いでるのか分からないですが……寛いでます(笑)

そしていつも通り…………あくび止まりませんw

とっても美味しいお肉が届きましたので……すき焼きに♡

ふるさと納税で頂きました♡佐賀牛⒈2キロ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

我が家はお米やお酒等もほぼふるさと納税で頂くものなのですが、こういった特産品がたくさん楽しめるので、ふるさと納税本当に楽しみです
♡(o^^o)

佐賀牛、本当に柔らかで口の中ですぐ無くなっちゃう美味しさでした♡
でも4人家族ですが食べきれず……お肉はまた次の日の肉豆腐に(o^^o)

キーちゃんに美味しいお顔してもらいます!

キーちゃん、美味しいお顔どんな顔っ?!?
(σ゚∀゚)σ

もういっちょッ!ꉂ (๑¯ਊ¯)σ


ありがとうございました♡





*˙︶˙*)ノ"♡







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の中を | トップ | 毎日待ってる…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿