ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

木がある幸せ

2017-11-07 05:30:34 | 日記
ブログのトップがハロウィンになったままでした( ̄▽ ̄;)
新しくなったトップはコチラです(^^)

これからの季節も宜しくお願いします(^_-)-☆



過ごしやすいお天気が続いて幸せな姉妹♡

昨日は昼間はお家のベランダで……夕方からのお散歩となりました(^^)

椿が更に咲いて、なんだか満開状態(っ’ヮ’c)ワア

……でもね……この木だけなんですよ。(^_^;)
周りの木は、まだまだシーン……としてます。
この木だけ、フィーバーしちゃったのかな???
(^_^;)


歩いていると、七五三?の綺麗なおべべ着たお嬢ちゃんとすれ違いました(^^)
おばあちゃんらしい人とお参りに行ってきたのかな???おめでとうございます♡(^ー^* )フフ♪

そういやァ、そんな季節ですね~♡

姉妹の七五三は、去年でしたよ♡

七五三の記事はコチラ



いつものカラスが早速後をついてきていました。
(^^)ヒマナノネー……
夕方で、カラスもお家に帰る前にひと遊び……という感じなんでしょうかね?((( *艸))クスクス

アンタ、またついてきたの~?ウザいわねぇ~!……な姉妹(^_^;)


琉球朝顔は、まだまだ元気!しかも、勢力を伸ばして範囲が広がっていました( ⊙_⊙)パチクリ。

これから冬だというのに、ものすごく繁殖しちゃったんだねぇ~……!
(>_<;)

でも綺麗よ♡(^ー^* )フフ♪

いつもの公園にやって来ました。
少しの間ご無沙汰しただけで、公園は一気に秋になっておりました。
(っ’ヮ’c)ワア

春には綺麗な花で楽しませてくれる桜も、一気に紅葉して、一旦葉を落とします。

冬の間、葉っぱともお別れだね(^_^;)

でもまた春に花が咲くからね~(^ー^* )フフ♪

来年の春まで、バイバイだネฅ(=・ω・=)ฅ
またお花見させてね♡



すっかり秋色の公園を散策……。
本当に、一気に秋になりましたね~( ⊙_⊙)パチクリ


これは、サルスベリの木。

夏の間、綺麗な花を披露してくれていましたが、今は実を沢山つけています。(^^)

夏のサルスベリの花が見たい方はコチラ



今年は、サルスベリの木にも沢山登ったラムネちゃんだったね(^^)
サルスベリの花もまた来年の夏だね*˙︶˙*)ノ"

キーちゃん、サルスベリを見上げてなんだかお礼を言ってるみたい(^ー^* )フフ♪

落ち葉が落ちちゃったら、公園は一気に静かになっちゃうけど……
冬は冬の楽しみもあるもんね(^_-)-☆

秋は、一年間の総仕上げです🍂🍁


帰っていると……

鷺のねぐらを発見!( ⊙_⊙)パチクリ。

こんな街中で、マンションに囲まれた場所でも、木があると、ねぐらになるんですね~( ꇐ₃ꇐ )♡


頑張って、たくましく生きているんですね~。
(*•̀ᴗ•́*)👍

『そこに、木がある』って、嬉しいことです(^^)



*˙︶˙*)ノ"♡





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスColorは? | トップ | ぽかぽかでまったり…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(^∇^)おはよー♪ (🍀よつば)
2017-11-07 06:53:05
ブログトップもクリスマスバージョンになったのね🎄
季節の移り変わりの速さを感じますね(*^-^*)

琉球アサガオ←初めて知りました(^-^;
↑や椿も元気に咲いてるんですね~🌼
枯葉や裸んぼの木は秋の深まりを感じる
都会の木に鷺のねぐら!
ラムネちゃんとキーちゃんのお散歩コースは
都会のオアシスのような素敵な場所ですね(*´▽`*)

返信する
Re:ヾ(^∇^)おはよー♪ (29qlove)
2017-11-07 06:59:42
おはようございま~す♡
琉球朝顔……そっか、北海道の気候には合わないのかな???琉球朝顔は、一般の朝顔とは違い、宿根の多年草で、かなり繁殖力が強い植物です。
1度植えると何年も楽しめるんですが、結構な勢いで茂るため、庭を独占されてしまう勢いです(>_<;)夏のグリーンカーテンなんかには持ってこい?だけど……(^_^;)
北海道ではもう、雪が降ったりしてますもんね。今日は立冬ですが、こちらはまだ過ごしやすい1日になりそうです(^^)
返信する

コメントを投稿