ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

降ったりやんだり……

2017-10-21 05:30:11 | 日記
お天気悪い日が続いておりますが……
昨日は午後から雨が少し止んで……よし!今だ!と出かけました。

ちょっと寒いので、今日はセーター姉妹(^^)

今日はいつ雨が降り出すかわからなかったので、家の周り……街をウロウロです(^^)
姉妹とショッピングしますよ~(^ー^* )フフ♪



いつものカフェで小一時間まったり……
その間、小雨が降ったりやんだりで、傘をさしたり、たたんだりして歩く人等をぼんやり眺めていました。(^_^;)


やはり小雨が降り続いているので、屋内に逃げる事に。(~_~;)

街中は、姉妹を連れて入れる施設も結構あるんです。本日は東急百貨店へ……(^^)

こういった百貨店等は、ゲージの蓋を閉めていれば、食料品売り場以外の階はペット可だったりしますので……姉妹は小田急百貨店やルミネ等にも出入りしますョ(^^)電車でお出かけ……三越や伊勢丹にも行きます。

……なので、街での生活には欠かせない、このペットカートなのです(*•̀ᴗ•́*)👍

ローラアシュレイでキッチン用品を見たり……

革製品のお店で、可愛いロゴタグを買いました♡

首輪に付けようと思います♡
( ´艸`)ムフフ
ハンズのペットコーナーは、秋冬のお洋服もいっぱい♡

本日は見てるだけ~……でしたけどね(笑)

隣のビルとの連絡通路にはハロウィンの記念撮影コーナーも設けられていて……
カチューシャやマント等も貸してもらって撮影可能となっております。٩( ´ω` )و

人間用なので、上のスペースがかなり空いちゃうけど(笑)

人間の皆さん、沢山可愛い写真撮ってネ(^_-)-☆


おさるさんも居ましたよ~(´⊙ω⊙`)

まだハロウィンも終わらないのに、早くもクリスマス用品も……(^_^;)

街の季節の移り変わりは早いです……(^_^;)


ウロウロしてたらすっかり夜に……そろそろ帰りま~す (((^^;)




*˙︶˙*)ノ"♡






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃した獲物は大きい。 | トップ | ワルはどいつ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿