ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

ちょっとした興奮

2017-11-23 16:18:41 | 日記
昨夜遅くの事です

そろそろ寝ようと思い……

……ふと見ると……


……ら……ラムネちゃん?!?Σ(゚Д゚;)

小声で読んでみましたがびくともしません。

完璧な寝落ちですね。( ºωº )チーン…

うちは、キーちゃんもやった事ないし、ラムネちゃんも見たことありませんでしたので……

我が家で初のごめん寝画像です。
(*`艸´)ククク……

目ぇ開けて意識失ってるし……( ºωº )チーン…


真夜中に、この現場で初めての光景にちょっと興奮しているのは……ママん1人だけでした
( ̄▽ ̄;)キーチャンモネテルシネ……




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤


今日は勤労感謝の日ですが。ママんはお仕事なのでε-(`・ω・´)フンッ
『勤労出来る事に感謝』しながら働きに行きマース( ̄▽ ̄;)
……と、その前に家族とランチ(^^)

石焼きピビンバが食べたくなり……トラジ(^^)

パピィ&ママん&姉たんはピビンバ定食

お肉が食べたい兄たんは…黒味噌牛タン御膳

どちらにも食前の野菜スムージーと、食後のアイスキャンディーが付いています。(^^)

美味しくいただいて、〆のアイスキャンディーを食べてると……
「……!?!?Σ(´□`;)」と兄たん。(=_=)?


(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!…………当たりなんかあるんや!

すると店員さんがスクラッチカードをくれました。

当り棒で当たったのに、更なるくじ運が必要とされるのかっ?!?Σ(´□`;)

更なる試練を乗り越えるべく10円玉で擦ってみると……

\\\└('ω')」///2等~!!

まさかの当たりくじ付きアイスキャンディーでした。私達も、そして他のお客さんもびっくりでした(^_^;)

因みに……ダイヤモンドカットロースって??
と、メニュー見てみると……

このようなものでした。♪(●´艸`)ムフフ


……また、今度はディナーで来ます(^^)






*˙︶˙*)ノ"♡







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木になる鷺と気になる猫 | トップ | そのまま寝るらしい…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿