ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

pink pink!

2017-04-21 05:30:38 | 日記
まさに今、ラムネの木が満開です🌸
昨日もラムネの木へ遊びに行った姉妹。

1年に1度の、1番華やかな姿を、今年も目に焼き付けます。🌸
連日お花見を楽しんでおりますが、本当に今、満開となり、散るスイッチが押されたところです。

1年に1度だけなので、姉妹もラムネの木に毎日ありがとうと言っている気
がします。(*^ω^*)

今日はそんな、ラムネの木の特集です!姉妹とラムネの木のたくさん写真を撮ってきましたので、めいっぱいお伝えしたいと思います!

年に1度のpinkな世界をご堪能下さい(❀'ω'❀)

たくさんの写真を撮ったので、いっぺんにお伝えする事が出来ないため、ラムネちゃんとキーちゃん、分けてご紹介します!

『ラムネの木』と命名したくらいですから、
まずは真打のラムネちゃんから……


このひとは、本当に桜猫です。ラムネの木が満開になり、本当に自慢そう……(*•̀ᴗ•́*)👍

ラムネの木のpink色、ラムネちゃんの鼻や耳も桜色に染まります。🌸










どうです?pink色は堪能出来ましたでしょうか??
まだまだ、続きますが……次回はキーちゃんです。
キーちゃんも、桜の花やラムネの木が大好き!

キーちゃんもラムネちゃんも桜色🌸pink1色です。乞うご期待!!






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニーちゃんの首輪 | トップ | pink pink! ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカワイン)
2017-04-21 07:54:03
おぉーー!
ラムネの木が、待ちに待った満開ですね♪
とってもキレイ★そして、もちろん姉妹がとってもお似合いです。
満開に桜んぽできて良かったですね!
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2017-04-22 22:16:41
一年間待ったかいがある美しさです🌸ラムネちゃんもいつもの木登りとはちょっと違う、自慢げな満足顔でした。きーちゃんも花に囲まれてほんわか……ピンク色でした(❀'ω'❀)
返信する

コメントを投稿