ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

2月22日はにゃんこの日!

2017-02-22 02:22:45 | 日記
猫好きの皆さんこんばんにゃ!

2/22になりました(ω´∀`ω)ニャン♪

にゃんこの日ですよ~♡

ワタクシ……いつもこんな時間には投稿しないんですが………………

今日は是非!!

2月22日、AM2:22 に投稿したくて✧٩(ˊωˋ*)و✧

……わざわざ記事を作りました。( ̄▽ ̄;)オバカネー

本日は猫の日……なので。
娘と共にちょっと頑張って、猫寿司、作ってみましたよ~(・ω<)ウフ♡

ラムネちゃん&キーちゃん寿司です♡

ちょっとドラ〇もん感が漂ってますが…………
( ̄▽ ̄;)キニシナイキニシナイ…

お散歩姉妹をイメージしてみました~🌸

姉妹の耳は、魚肉ソーセージで、鼻は豆、ほっぺはでんぶで飾りました。キーちゃんの頭の模様はすりごまですョ(ฅ'ω'ฅ)

せっかく作ったし可愛いくて食べらんな~い!
(。>ㅿ<。)
……と、いうところですが。

うちには、そ~ゆ~の、ものともせず1口で召し上がれるパピィと息子が居るので!(=_=)チッ

大丈夫です。(^_-)-☆

お味は………………ただのお寿司です。( ̄▽ ̄;)

姉妹や、猫の日とは関係ありませんが、スウィーツも。
春になると、お菓子も春らしくなって、可愛いので、楽しくなりますね♡
これは、桃の節句??マシュマロですョ♡
可愛い桃の花?と桃ちゃんです♡

中身は、桃餡が入ってましたよ♡


愛する姉妹と共に、にゃんこの日も楽しく過ごしたいと思います♡
これからもどうぞ宜しくお願いします♡



……え? PM22:22はどうするかって?

モチロン、投稿しますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

でわでわ……(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇猫大集合。 | トップ | 猫の日の猫たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2017-02-22 15:38:52
O(≧▽≦)O ワーカワイイイ♪
ラムネちゃんとキーちゃんのお寿司、最高!
ほーんと29qloveさんは器用ですね~!
2月22日2時22分だなんて~素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2017-02-23 07:30:13
ありがとうございます♡猫の日で何か特別に私にでも出来ること……といえば、時間合わせるくらいしか思いつきませんでした~(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿