ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

新しいもの色々……

2017-07-29 14:00:35 | 日記
本屋さんで見かけて思わず買ってしまいました。
(´>∀<`)ゝ

『猫も入るボストンバッグ』?なんで猫『も』なんだろう?猫『が』じゃなくて???『も』だと、他のものも入れる、って事だよね?
とか思いながら……

デザインの可愛さに惚れて買ってしまいました……

説明を読みましたが……
どうやらキャリーバッグですね(^_^;)
早速、開けてみると……

すかさずラムネちゃんがIN!早っ!!!
Σ(゚д゚lll)
箱を開ける時から横にいて、『ねぇ?なあに?それ、アタイのでしょ???』と、覗きまくっていたのです(^_^;)

バッグの口を開けると同時にバッグIN!
グズグズしてるとキーちゃんに先越されちゃうもんね(^_^;)
こういうことは容赦なく早い姉さんでした(^_^;)

そして、横に付いているメッシュの窓を開けてみると……

はィ、コンバンワ(^_^;)

なかなか気に入っている様ですね。


ファスナーのツマミも猫ちゃんの形になっていてオシャレ♡

我が家にはカートのキャリー以外のモノが無かったので、携帯用?にいいかもしれません。
でも、底敷きとかが付いてなかったので、持ち上げると不安定。本当に『バッグ』とか『袋』とかいう感じ。
本当に緊急時とか、ひとりだけを病院へ連れてく……とかの時に役立つかな???(^_^;)
普通のキャリーよりもコンパクトで軽く、折りたためるのがいいけど、安定性はありませんでした。(^_^;)
方から提げた場合、猫は寛げないかな…?
あ、でも病院にく場合だと寛いでもいられない状態なのですがね(笑)

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

暑いので……カレー食べに行きました(^_^;)

本日は『ローカルインディア』
ゴーヤカレーを注文。
辛さは1番辛い10

苦くて、程よく辛くて美味しかったです♡ゴーヤとコンビで島豆腐が入ってました。(^^)つけ添えサラダは甘酢の漬物で、この甘酢がいい感じに箸休めになります。(*•̀ᴗ•́*)👍

店内も落ち着いた感じでgood(^^)

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

昨夜は夜なべして……

姉妹の浴衣風ドレスを作成していました。(^^)

久しぶりにミシン出した~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ガチの浴衣は暑苦しいので……袖とか、お腹側の布とかないデザインで……もはや浴衣ではないけれど

布生地が和風なら、それっぽく見えるでしょ!!というノリ。(^_^;)

浴衣なのに何故か梅の花モチーフ(笑)


帯の部分です

完全にエプロンドレスですね(^_^;)
キーちゃん心配そうに待ちぼうけ~……(^_^;)

出来上がり♡
襟とか袖とか無いけど~( ̄▽ ̄;)
浴衣に見えなくもない?エプロンドレスの出来上がりです(^_^;)

お祭りがあるみたいだから……行ってみようかな……

お披露目はまた後日~…… ( ´ ▽ ` )ノ

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

これ買ってみた~(´口`)↓︎↓︎けど残念な感じに……

これはですね~、蹴りぐるみちゃんでございます。
我が家の姉妹、ぬいぐるみを蹴ったりして遊んでるの、見たこと無いんですが……よその猫ちゃん達は、楽しそうにストレス解消!ケリケリして遊んでいるようなんです。

蹴りぐるみの遊び方をどうやって教えればいいのか???謎だけれど……

とにかく、派手に鳥さんの羽根がついたヤツをチョイス!ナニコレ、インディアンなネズミさんなの???身体の部分はスウェード生地で出来ていて、中にはカシャカシャ音が出る素材も入っている。コレは蹴りたくなるハズ!!

早速キーちゃんが食いついておりましたが……

全く蹴ることはなく、鳥さんの羽根をモシャモシャ舐めて……

枕にして寝ておりました!Σ(゚д゚lll)

そして……

既に枕にもなってない!!( ̄▽ ̄;)


やっぱり、『こうやって遊んでご覧なさい』的なデモンストレーションとかがいるのでしょうか…(=_=)?




ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きいナリして…… | トップ | 浴衣風ドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿