ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

危険性物に遭遇?!?

2017-11-08 16:25:00 | 日記
今日は雨が降ったりやんだり。

でも、雨の合間にちょこっとだけ、お散歩を楽しんだ姉妹(*•̀ᴗ•́*)👍

秋の薔薇が元気に咲いてます(o^^o)

周りに小菊が沢山咲いていました。

小さい花だけど、沢山咲いてるととっても綺麗
(o^^o)
集団の美っていうやつですね(*•̀ᴗ•́*)👍



いつもの散歩道……
でもいつまた雨になるか分からないから、早足で。(^_^;)


姉妹が何やら真剣に警戒しています!

姉妹が不審に思ったのは……

コレ。(笑)

実は、コレ、蜘蛛の糸に絡んだ枯葉なんです。
(^^)
蜘蛛の糸が切れて、葉っぱの重さで下がってますが……風が吹くとゆらゆら揺れて、空中で不思議な動きをしていたんです。


釘付けな姉妹!(笑)

姉妹には危険性物に見えたんでしょうね……

見れば見るほど怖い!

見れば見るほど不審!!(=_=)((゚Д゚;))


近づくと、ふたりとも引っ込んでしまいました。
(笑)

……世の中には……出会ってはいけない危険性物もいるんや……
そういうことにしておきましょう。(ΦωΦ)フフフ…


モグラ王国の入り口もすっかり秋でした🍁





*˙︶˙*)ノ"♡







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスオーナメントを飾... | トップ | 斜めもOKです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿