ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

井の頭恩賜公園(スワンボート編)

2017-10-29 05:30:28 | 日記
井の頭公園の池の西側は貸ボート等が楽しめます。(o^^o)


広い池は見ていてとっても癒されますね(o^^o)

この公園はわんこのお散歩のメッカにもなっているので、本当にわんこが多いです。(*´ ˘ `*)ウフフ♡

姉妹、これくらいの大きさの小型犬なら怖くないらしいです(^_^;)

キーちゃんでも体重的に吹っ飛ばせそうな可愛いトイプーちゃんず(^_^;)

大きいわんこは、流石に怖いんですけどね(^_^;)

そして……

姉妹が食い付いたのは…やはり!スワンボート!
(笑)
もう……やっぱりね……という勢いでキーちゃん、食い付いておりました~……(*´艸`)ププ



そんなり乗りたいなら、乗せてやりたいなぁとも思いましたが……やはりペットは不可!(×_×;)

……まぁ……池の上で何かトラブルが起きてもまずいですしね……(。•́︿•̀。)


姉妹にはあのスワンボートは、どんな風に見えたのでしょうね?(*´ ˘ `*)ウフフ♡


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆

所で、池近くの売店横にある自動販売機なんですが……

凄く不思議な?濃い~自動販売機を見付けたんですよ。(^_^;)

コレです。↑

パンの缶詰を、この場所で売る必要性???
( ̄▽ ̄;)

しかもですね~、パンの缶詰だけじゃなくて……
めちゃめちゃ自動販売機では買いにくいグッズが目白押し……(*´艸`)ププ

しかも結構高額。(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
……この自動販売機で売りさばくのが正しい姿なのか…………( ̄▽ ̄;)
更にはキャッチコピーや宣伝文句がイチイチ、ツボ!(笑)(笑)(笑)

姉妹も気になるものを見つけた様ですね。(^^)

大きな木の根っこです。(’∀’*)ワァ

大きなコブが沢山。(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

……たくましいですね(*•̀ᴗ•́*)👍





*˙︶˙*)ノ"♡






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭恩賜公園(弁財天) | トップ | 井の頭恩賜公園(吉祥寺通り) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井の頭恩賜公園)
2020-03-08 17:17:05
井の頭恩賜公園
返信する

コメントを投稿