ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

ゆ~らゆら…♪♪

2017-07-05 11:30:18 | 日記
これは……捕獲された白猫……ではありませんよ……念のため(*´艸`)ププ
あみあみバッグを気に入って、ラムネちゃんが入った為、ハンモックにしてあげました♡

すごく満足そうです。(*´艸`)ププ
ゆ~らゆ~らしながら気持ちよさそう(´∀`*)ウフフ

ラムネちゃんがおとなしく、暴れる様子もないので……この場所に元々あった植物たちも避難解除で戻されました。(^_^;)

しかも、少しのアクションで適度に揺れ、長くスウィングするので、だんだん眠くなる~眠くなる~……(*´艸`)ププ


……因みに、羨ましそうに見ていたキーちゃんに、後で同じようにしてあげましたが、キーちゃん、怖くて大暴れ……
どう見ても『捕獲された小熊』状態になってしまい、くつろぐどころではありませんでした……
(´口`)↓︎↓︎


ラムネちゃん、気持ちよさそうにゆ~らゆら……



ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
Erinaさんのブログ「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越歩き 3 | トップ | 背中の幸せ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿