ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

夏のデザート

2017-08-15 11:30:58 | 日記
大きなスイカちゃん♡

青森県の名産品で、屏風山西瓜というらしいです。(*•̀ᴗ•́*)👍かなり立派!!

いきなりなスイカちゃん鎮座にキーちゃんびっくり!( °_° )
……ラムネちゃんがスイカになっちゃった?!?

めっちゃ不審そうに警戒するキーちゃん
((( *艸))クスクス


キーちゃんには、何故、このようなものが、籠ベッドでぬくぬくと寝ているのか?
意味が分かりません(●`・3・)ぶぅ~
ラムネは???って顔しながら真剣に考えるキーちゃんでした。((( *艸))クスクス

ラムネちゃん帰ってきました(ピンボケ写真ですみません(^_^;))

……ラムネちゃんがスイカになったんじゃなくて良かったね、キーちゃん(^ー^* )フフ♪

このスイカ、本当に甘くて美味しかったです♡
4人家族+ラムネちゃんで、3日かけて美味しく食べました\( ˆ V ˆ )/



スイカの甘くない緑のところ(緑の部分)は、浅漬けにして、頂きましたよ~♡大きいスイカだから、浅漬けもわんさか出来ました(*•̀ᴗ•́*)👍







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所持品。 | トップ | 終戦記念日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿