ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

早くパン食べて……

2017-01-29 05:38:43 | 日記
昨日、ブログサークルで仲良くしていただいている てんてんさんが素敵な画像を作成して下さいました♡
てんてんさんは以前から色々な方のご要望で、沢山のペットちゃん達をお空に飛ばす《お空を飛んでみない会》を立ち上げて画像作成されているのですが、とうとう!うちの姉妹も飛ばせていただきましたョ~~~。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)





画像作成等の様子は↓↓↓↓↓

てんてんさんのブログはコチラ
皆さんも、お空を飛んでみない会、どうですか~?てんてんさんに依頼すると、とっても素敵に飛ばせてくれますよ~♪*(^o^)/*


姉妹は恐れ多くも長崎のおくんちに登場する龍神様に乗せていただきました~♪
……龍神様の頭踏んづけちゃってるけど………
Σ( ̄□ ̄lll)ダイジョーブカシラネ……

キーちゃんも含めて「スリム」って事で!
タハッ!( ̄▽ ̄;)カミサマゴメンナサイ~

雄大な渓谷の夕空を飛ばせていただきました♡
とってもロマンティッーっく!!

キーちゃんとラムネちゃん、そして白龍と翠龍もお互い見つめ合っちゃって♡仲良く飛んでいますね♡
ありがとうございました♡♡♡

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


さて。
昨日は……

とってもあったかい1日でしたね(*•̀ᴗ•́*)👍

この時期のぽかぽか陽気は、嬉しいですね。

公園&川辺まで、お散歩を楽しんだ姉妹でした。

オリーブの木の下で🌿
ここの公園には、オリーブの木とサルスベリの木がたくさんあります(^^)

いいお天気だし、公園はちびっ子ちゃんがチラホラいたりして、キーちゃん、ちびっ子が何して遊んでんのか???興味津々です(⌒-⌒; )

夢中でちびっ子観察するキーちゃんですが……

Σ( ̄□ ̄lll)……キーちゃん!

そんなに伸び上がって体重かけるとラムネちゃんが重いよ( ̄▽ ̄;)

忠告するも夢中で伸び上がってるキーちゃん、気付きません。( ̄▽ ̄;)アーア...

必死で耐えるラムネちゃん。

ラムネちゃんが苦しくなって動いたので、やっと気付いたキーちゃん(⌒-⌒; )

ほらほら~……、キーちゃん、ラムネちゃんが潰れちゃうから……重いって。(笑)

……あんまり気にしてないキーちゃんなのでした。(笑)
ま、いつもの光景です。(⌒-⌒; )

ラムネちゃんも、今の時期、天然カイロのキーちゃんの存在が嬉しかったりもするので……

お互い様なようです(^^)♡

公園を抜けて、川辺にやって来ました。

今日はあたたかだけど、水温は低いようで、鯉たちの動きも緩やか……

海からは遠いはずだけど、カモメが何羽かおりました。川を遡って遊びに来てるのかな???

今日は!忘れずにパン、持ってきましたよ~♪

……こないだの鳩、いるかしら……(⌒-⌒; )

今日は見放題だね(笑)

そのうち、一生懸命見学するのも疲れて……

ラムネちゃん、顎をカートのフチに乗せて休んでます(^_^;タイダナンダカラー……


鳩のお食事待ちな姉妹…………(^_^;

背中に天然カイロのキーちゃんがいて、あったかだし……なんだかポカポカ……

……ラムネちゃん……ウトウト……

……飽きたからって、そんなトコで寝ないでね!

顔がコワイ事になってるヨッ!Σ( ̄□ ̄lll)



ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう姉妹 | トップ | 手編みセーターのおばあちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (てんてん)
2017-01-29 09:26:23
ラムネちゃん優しいのね^^
僕の記事を紹介してくれてありがとです~♪
Re:おはようございます。 (29qlove)
2017-02-02 01:12:26
こちらこそ!姉妹の素敵な画像を作って下さって、感謝感激致しました♡
皆さんから、すごいインスピレーションだねと絶賛でしたョ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
画像は早速、パソコンのトップに貼りました♪
あんなのをサクサク作れるなんて、才能ですね!
(≧◡≦)

コメントを投稿