ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

頼れる姉さん

2017-03-04 05:30:38 | 日記
3/3 おひな祭りをしてから、車で神奈川県大和市にあるふれあいの森まで出かけました。

厚木基地のすぐ近くにあるので、時たま爆音と共に戦闘機が飛んでいくのですが……(=_=)

戦闘機が飛び交う下に、こんな自然があるんだなぁ~……と、ちょっと皮肉に思ったりしちゃいましたが……バリバリと身に響く戦闘機の爆音にも負けず、自然を楽しむ姉妹!(←すごいよね~……(=_=))
実は以前、1年間程大和市に住んでいたことがあり、キーちゃん以外はある程度は慣れているのです。(⌒-⌒; )
でも、うるさい環境が嫌で引越したんですけどね。( -ω- `)フッ

……いや、、、あれは鳥じゃないから。(=_=)

ま、そんなことよりも、散歩で早く色々楽しみたい姉妹の心はウキウキと前進しているのでよしとして(⌒-⌒; )

公園はまだ冬の景色でしたが、少しづつ春も感じられたりして……


何だか楽しそうな池と観察台がありますね~。
鳥達の賑やかな声も聞こえてきますよ♪

声の主は…………

このひとたち ♪♪


エサやりは禁止されていますが、人間の姿を見ると、何か貰えるかと近くまで寄ってきます。
(⌒-⌒; )


ラムネちゃんは真剣、キーちゃんは……どこ見てるのかな~……(⌒-⌒; )

散歩が嬉しくてやたらキョロキョロしてるキーちゃん(笑)

やっと鴨さん達に気づいたかな?(⌒-⌒; )

キーちゃんはキョロキョロしている割に、いつも『良いもの』に気づくのがちょっと遅かったりします。(笑)

でも、キーちゃんには秘策があります。(๑`ω´๑)

ラムネちゃんをマークすれば良いのです!
( ̄▽ ̄;)
なので……キーちゃんはいつだって、ラムネちゃんのストーカーであり……

真似っ子キーちゃんなのであります(⌒-⌒; )

ラムネちゃんが何かに集中すると、ラムネちゃんの視線を慌ててたどる!
すると、『良いもの』がカンタンに見つかることをちゃんと学習しているキーちゃん(๑`ω´๑)


ラムネちゃんの事をリスペクトしているキーちゃんなのです。(⌒-⌒; )

頼れる姉さんがいて良かったね、キーちゃん♡
(*^ω^*)




ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017雛祭り⑵ | トップ | ふれあいの森(池のほとり編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿