ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

夏の過ごし方

2017-07-11 14:15:40 | 日記
今朝は、まだ過ごしやすい時間にキャットガーデンで過ごした姉妹(*^ω^*)

夏場は暑い日中は外に出ないので、ベランダ遊びも朝方に済ませる姉妹なのです。(^_^;)

ご近所の朝は平和かなぁ?

何事もなく、本日もカラスや鳩、オナガや小鳥たちで賑わっております。(*^ω^*)

事件が何にも無さそうなので、ラムネちゃん降りてきました。

また新たな多肉の花が咲き始めています。(*^ω^*)


地味だけど可愛い花です( ꇐ₃ꇐ )


近所の平和にキーちゃんも満足♡

……満足顔なのかと思ったら、どこかから漂ってくる朝ごはんの匂いを嗅いでるのでした。
(*^艸^)クスクスw

さぁ、我が家も朝ごはんにしよう~♪

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

100均で夏のモチーフの色々を見つけたので……
麻紐を取り付けて……
飾ると夏のツリーになりました(^_-)-☆

サマーツリーです(*^ω^*)

……サンタさんは来ないけどね(笑)






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きガブガブ~! | トップ | ヒマワリ横丁の集会所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿