ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

クールgirl'sコレクション2017

2017-01-08 05:38:11 | 日記
以前作ったベンガル風ケープ……生地が余っていたので……お揃いのお帽子を作ってみました~
(^^)

ベンガル風ケープの記事はコチラ

帽子、と言っても、いつもの事……
型紙も何もナシなので、私の大雑把なテキトー手芸なんですが……(⌒-⌒; )

ツバの部分には息子のもう要らなくなったクリアファイルを切って入れました。(^^)

早速、ラムネちゃんに試着してもらって、大きさを調節していきます。(*•̀ᴗ•́*)👍

ちゃんと耳出し穴も有りますよ~(*^^)v
流石ラムネちゃん!颯爽と着こなしてくれます♪
後頭部の部分が少し大きな感じだったので、摘んで縫いました。

ルーズなデザイン帽子にしたので、サイズ調節もテキトーに摘んで縫うだけです(^^)

でも……あまりにテキトー手芸なので、作り方をうまく説明出来ません……( ̄▽ ̄;)スミマセン...

……それでは……おまたせ(?)致しました♪

クールgirl'sコレクション2017

ファッションショーで~す♡
•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

可愛い系にもよく合う豹柄♡

いつものベイビー感をイメチェンで、今日はちょっと背伸びなキーちゃん♪

ガーリーに決めます♡

続いてクールgirl's、着こなしの女王、ラムネちゃんの登場です♪

ラムネちゃん、豹柄帽子もピッタリ、大人甘い感を演出♪

都会の大人お洒落なお姉さん風ですね♪

最後はちょいピリ、coolなショットをどうぞ~♪




いかがでしたか?今年のファッションに是非!豹柄、組み入れてみてくださいね♡





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …………呼ばれてない! | トップ | 寝癖姫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿