ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

暖房付けたら……

2017-10-20 05:30:10 | 日記
またしても台風ですね……。(´口`)↓︎↓︎

今秋は本当に雨が多いです。
せっかくの行楽シーズンも、なかなか楽しめませんね。(^_^;)

またまた家にカンヅメな姉妹……。
寒いのでベランダにも出ず、お部屋でまったりしています。

流石に寒くてエアコンONしました(^_^;)

そしたらキーちゃんにもスイッチが入ったのか?!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!

キーちゃん、やたらシュッとして見えますが……

何?なんかやる気なの?!?(´⊙ω⊙`)?
ちょっとデキる女風に見えるよ???


うん、いつもよりもスポーティーに見えるよ!
(*•̀ᴗ•́*)👍

部屋が暖かくなったから、身体がほぐれたのかなっ??(o^^o)♪
運動でもするのかな?!?( ^∀^)?





だらけのスイッチやったんかぃ……

(-∀-`; )デスヨネー……

ラムネちゃんは…………

…………無の境地………………( ̄▽ ̄;)



……しかも絶妙~な足組み (;ω;)


めっちゃ足組んでる……


……寝ていてもデキる女をアピールするためなのかっ?!?
(´⊙ω⊙`)?!?

……さすがやね……姐さん…………



•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸🎵•*¨*


寒いので、お昼ご飯は……ラーメン!!
(o^^o)
実は前日からお昼ご飯ラーメンと決めてました!
(*•̀ᴗ•́*)👍

なんでかってね~♡
三八のラーメン買ったからぁ~♡٩( ´ω` )وイェーィ

転勤で徳島に住んでいた頃、通っていたラーメン屋さんの三八。
もうホント、ハマってしまって、家族でよくお昼ご飯食べに行きました~♡

転勤で辛かったのは、三八に通えなくなる事!!
ってぇくらい、好きだったので……徳島に行く事があると必ず寄る!!的なお店なのですが…

この間、ソラくんを愛媛まで送っていった際に……………徳島に寄れなかった……(゚◇゚)ガーン

……ので、立ち寄った高速のSAで、お土産用の袋麺を買って帰りました。(╥ω╥`)


これがね~!にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
劇的に美味しかったのですよ~~~~っ!!

( ´艸`)ムフフ

インスタントでこの美味しさは……ハンパないレベルです。(*•̀ᴗ•́*)👍
すっかり気に入って、ネットで探してお取り寄せしましたですよ~♡

という事で。今、私は物凄く、お昼のラーメンにかけておりますよ!(*•̀ᴗ•́*)👍

(調理中)………………………………………………


出来上がり!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


三八の黄金色のスープですぅ~♡

そして、昔、何かのイベント?で、貰った三八のラーメン鉢が、家にはありますので…♡(どんだけ好きやねんw)
お家でお店気分~♡( ´艸`)ムフフ

徳島ラーメンって、甘っ濃くて、すき焼きめいたお味……生卵トッピングで食べる~……のが知られていますが………………
私、実はアレが苦手でして……徳島にいた頃も、食べませんでした……あまりに味が濃くて喉乾いて……(╥ω╥`)

なので、もっぱら、三八さんにお世話になっておりましたよ~♡
ホント、中毒性のある黄金色のスープ!徳島ラーメンだけど生卵で薄めて……なんて食べませんよ!

以前、ラーメンの記事をアップした時に、麺が気になるから持ち上げた写真アップして欲しい~……との意見も頂きましたので……

この麺、ストレート麺で、めちゃめちゃ良い出来です。
袋裏面の説明には、ゆで時間約三分……とか書いてありますが、私は硬めの麺が好きなので(しかも食べるのも時間かかる方なので)短めで、お湯が沸騰してから1分30~2分位の間がベスト♪
ネギ、メンマ、チャーシューは別に用意したものですが、袋の中に乾燥ネギなら入ってます。(^^)

インスタントでこの出来なら、充分満足で、ラーメン屋さんに行かなくても良いかも♡
とか思っちゃいます。おススメ!(*•̀ᴗ•́*)👍
2食入で450円位だったかな?(^^)


でもやっぱり……また行きたいなぁ~……本場徳島。このお店のちょっと甘いチャーハンもね、凄く美味しいの……♡





*˙︶˙*)ノ"♡






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか皆やる気だった | トップ | 逃した獲物は大きい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿