月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誰かが流した五月雨かしら

2013-05-30 12:10:50 | Weblog
さてさて・・・。


火曜日のもんこれれ。
なかなかに酷い雨でしたが・・・必殺の土中移動。
18時半からのホビステ天神モンコレ公認大会へと。
この日は4名参加での、ノーマルネオスタンレギュスイスドロー二回戦でした。


結果は・・・「深海」使用して2-0、
「ピンク夢魔」相手に初手のリリスをスルーしておっさんロードが迂回→手薄な本陣を何度かつついて消耗させての陥落勝ち。
「火風狂霊化」相手にべリアルはおっさんが排除&魔狼も能力不発でマウントも突撃して来る竜と雪玉の群れに苦戦しつつ勝ち。


その後、時間があったので総当たりして、チュエン入りのスノーマンともやりたかったですが・・・夢魔や金剛神とのフリプレ。
チューンして、それでも尚アテネ1体にフルボッコされて死亡・・・あかん、これはもうデク自体を全否定されてるってレベルや。


あと、先週は珍しく参加賞=賞品券が上位賞だったので今週は張り切ってみたら山分けでしたとか・・・orz
何かもう、扱いが酷過ぎて笑える、ってか笑うしか無いよね、ははははは。


そんな感じでしたが・・・まぁまぁ。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたーm(__)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2013/5/23 ポパイ長尾モンコ... | トップ | 涙は世界で一番小さな海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事