月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

涙は世界で一番小さな海

2013-05-30 20:10:50 | Weblog
さらに・・・。


水曜日のもんこれれ。
遅れてしまっての参加でしたが・・・皆様すみませんm(__)m・・・19時からの定例ちとせやモンコレ公認大会へ。
この日は、8名参加でのノーマルオープンレギュスイスドロー三回戦でした。


結果は・・・「深海」使用して1-2、
「鉄と鋼の王国」相手に立ち上がりゴリアテナスホリに押し込まれ本陣で返り討ちもゴットドンが堅く判定負け確からの投了負け。
「アポカリプスの魔剣」相手に二刀流ガトーにどもの群れ・ドラジェには深海ダイバーを当てて倒しだらだらしての本陣陥落勝ち。
「夢魔剣」相手にリリスやリリムをミヅチやオアンネスでは倒し切れず本陣戦ナチュで凌ぐも改めてリリスフリスキーで陥落負け。


オープン戦だったですけど、ラスト以外は皆様普通にネオスタン構築だったのはいつもの事で。
その最終戦は仕方無いとしても、初戦はもうあとちょっとで届きそうだったので・・・内容的にはまぁまぁかしら。
てゆーかどちらも敗因はどもPTを上手く組めなかったからのよーな。うーむ。


ま、そんな感じでした。
参加された皆様、どうもお疲れ様でしたー^^;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰かが流した五月雨かしら | トップ | 2013/5/28 ホビステモンコレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事