居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

本日の朝練。

2017年03月03日 | Weblog

本日の朝練。

トータル:2750m。
メイン:400m×3本(個人メドレー・フリー・個人メドレー)

 100mバタフライを2回も泳ぐ為に、きつい練習です。
  制限時間:9分30秒。

今朝は人数少なく、中級は2名のみ(初級は4名、上級は1名)
中級の中学生は、途中で帰る為、私1人となりました。

ここのところ、腰の調子が良く、
400m個人メドレー、1本目は若干の手抜きをしたのですが、
中学生が帰り、中級は私一人となった為、2本目の400m個人メドレーは、
手抜きしにくくなり、最後まで手抜きなしで泳ぎました。

てっきり、制限時間をオーバーしていると思ったら、
9分15秒。・・・15秒の余裕がありました。

本当に久し振りの、手抜き無しの400mメドレー。
「自分って、けっこうやるじゃん!」と、
思った今朝の朝練でした(自画自賛です)。

さあ、明日は、久し振りのBIKE。
2月19日以来です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿