鉄 時々TDR 27系統

15-Apr-20 そう来たかメロンパン

このブログ、不思議なことにメロンパンというカテゴリーがあります。
このメロンパン、店によって仕様は千差万別。
一時流行りましたねえ、あっちこっちに専門店が出来てちょっと前のタピオカみたいでした。
隣の駅前商店街にあった店は1年位前に閉店してしまいました。
仇花のようでした。

その前回ブームになる前にカテゴリーができていましたからコレクターとして活動していたことになります。

ですが…あまりのハイカロリーがわかり、これ一回に2個食ったら拙いと。
さすがに体に気を使わないといけない今日この頃なお歳に。

そんな理由で最近出てこない範疇。

新しいタイプのメロンパン、そう来たか。
この手のいちごサンドはありましたが夕張メロンは初めて。

いや結構美味いです。
ただ、時間をおけない難しさ。 日持ちはしません。 翌朝になると結構ベタベタに。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メロンパン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事