花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

24・③長崎、甘ちゃんジジイ・ちょっと言われただけでヘコむな。花百蓮は行く

2017-10-02 07:13:46 | 日記
まったく~~~~生命力が弱いよね、アンタは。

還暦をとっくにすぎたバカジジイ。

◆私は椎間板を痛め入院してたときも、家族に聖教新聞と御書と大白蓮華を病室に持ってきてもらい、痛い中でも、読んでいたし、
5キロの鉄下駄で、また、それをはいて、ジョギングできるようにイメ-ジしながら、胸中でお題目を唱えていたんだよ。

◆アンタとちがって、手術をしてボルトを入れれば空手もできるといわれたけど、私は断って自分で努力したよ。

◆◆いまでは、また、この左右・5キロずつの私の気に入ってる・鉄下駄をはいて、いまはジョギングしています。

◆創価学会員をバカにするんじゃないよ。

続く
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23・②甘ちゃん長崎の妙観ジ... | トップ | 25・すずらんさん、体験ほ... »
最新の画像もっと見る