ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

寝袋と扇風機。

2014-07-02 17:06:50 | その他

車中泊用に、寝袋と扇風機を買ってみた。

 

そして、

どちらも興味津々だったDanke

メルダン家、車中泊デビュ~~?!(笑)

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2014-07-02 18:58:19
寝袋と扇風機ですか。
車中泊我が家でも検討して
ミニバンを買いましたが、
全然行きませんでしたよ。
今ミニバン三台目です。
夏休みにワンコOKの
旅館に行ってます。
Unknown (くんきん)
2014-07-02 21:04:38
寝袋と扇風機で
車中泊なんですね。
益々行動範囲が広がりそう!
夏のおでかけが、
これから楽しみですね♪
メルママさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-07-02 23:28:40
車中泊の準備万全ですね( *´艸`)
電池使用可の扇風機があれば、
もしもの災害の時にも活躍してくれそう!!
寝袋も☆

ダンケくんは、何にでも好奇心旺盛ですね~
嬉しそうな笑顔(笑)



Unknown (k-24)
2014-07-02 23:35:49
こんばんは(*^_^*)

すごい!
寝袋と、扇風機
本格的に、アウトドアを、楽しめそうです♪
あの、大きな車だったら、車中泊も
余裕ですね
どこに、行くのかな~♪
Unknown (ちゃみハハ)
2014-07-03 07:19:07
車中泊の準備万端ですね!
さて次はどこへ行くのかな~?
Unknown (ここはまあ)
2014-07-03 07:33:19
夏の家族旅行かな~^^いいですね♪
寝袋と扇風機、本格的アウトドアライフですね^^v
どこへ行かれるのか、記事を楽しみにしてます♪
Unknown (るい、あづママ)
2014-07-03 07:36:15
 おはようございます!

ワクワク^^
キャンプかなぁ~?

ダンケくん、検品してるみたい~( *´艸`)
さすが、お父さんっ!!(笑)
Unknown (メイ姉)
2014-07-03 09:56:11
夏に向けての旅行の準備でしょうか^^
楽しみですね~~。
寝袋に扇風機があれば、快適に
眠れそうですね♪
おじゃまします (はづち)
2014-07-03 11:09:45
こんにちは

さすが、Dankeちゃんですね。
うちのワンコでしたら、
こういう目新しい物には警戒して控えめに吠え、
なかなか近づこうとしません。
興味津々でしっかりと確かめて、
そして、スマイル!!
やっぱり、Dankeちゃんは、さすがですね。

車中泊、防犯面もですが、
体が痛くならないようお気をつけ下さいね。
Unknown (メルママ)
2014-07-03 11:15:14
mineさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

mineさんのお家も車中泊…検討したことがあったんですね~
6ワン生活になった我が家、只今…車中泊検討中です(笑)

夏休みにワンOK旅館かぁぁ
また旅行記楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。