ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

軽井沢に...お泊まり(^^)

2011-07-26 20:54:19 | お出かけ(長野)

たんばらラベンダーパークで癒されたメル家♪♪

 

次に目指したのは軽井沢

碓氷軽井沢I.C.から約15分の場所にある「ART HOTEL DOGREG KARUIZAWA」へ...。

 

(シンプル&モダンな感じのお部屋でしたっ)

 

ラウンジもシンプル&モダン。

 

 

ドッグランも2つあって...

(うんP袋の備え付けがなかったのは残念だったけど...byメルママ)

 

一晩...お世話になりましたっ

 

 

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこっちをポチッとしてね。ジャックラッセルテリアブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちゃん)
2011-07-26 23:02:23
メルママさん、こんばんは!

メルシーちゃんと一緒にお泊まりのお出掛けいいですね~
ドッグラン付きとはメルシーちゃんも嬉しいね。
うんうん。気に入っちゃうよね~

記念切手って送るのも貰うのも
嬉しいですよね~
私は切手はコレクションしていないので
全部お友達へのお手紙に使っちゃってます。

ぽちっと☆~
返信する
Unknown (メルママ)
2011-07-28 07:02:46
ようちゃんさんへ

お泊まりに行くと、メルシーは...
何度もドッグランに行きたがるので、ドッグラン付きは
有り難いですぅ~

ぅんぅん、記念切手でお手紙が来ると嬉しいよ
コレクションもいいけど、送って喜ばれるのもいいかも!!
ですね(そっか,,,)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。