ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

元気パワーをありがとう♪

2014-03-04 17:22:38 | Ten

お散歩中...

楽しい顔&元気いっぱいの姿を見ると嬉しくなる

 

いつも元気パワーを分けてくれてありがとう~~

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-03-04 21:28:20
こんばんは

tenちゃんお散歩大好きなんですね
こういう姿見ると元気になります
皆揃ったらもっと元気なんでしょうね
Unknown (はてちょび)
2014-03-04 22:55:57
今晩は^^
わんこパワーってすごいですよね
どんな時も心も体も元気と癒してくれますね^^
Tenたんおばちゃんも元気貰ったよぉ~~~
Unknown (ちゃみハハ)
2014-03-05 06:52:45
Tenちゃん笑顔いっぱい力いっぱい引いてますね~
このお顔は~大好きなメルママさんをめがけているお顔^^
たまらなくかわいいですね♪
Unknown (ここはまあ)
2014-03-05 09:33:57
tenちゃん元気に力いっぱい歩いてますね♪今にも駆け出しそう^^嬉しい嬉しいのお顔がたまりませんね*^^*
Unknown (riko)
2014-03-05 10:15:43
笑顔でお散歩
物凄く楽しいのよね

笑顔を見るとこっちまで嬉しくなりますよね

昨日は、父へのお誕生日コメありがとうございました

Unknown (くんきん)
2014-03-05 10:39:43
tenちゃん笑顔ですね~~
お散歩楽しそう♪
楽しそうな姿に癒されますね^^
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-03-05 10:43:10
私は メルママさんのブログからいつも元気をもらってま~す♪
Tenちゃんのこんな笑顔を見たら 誰でも元気になっちゃいそ~^v^
Unknown (メイ姉)
2014-03-05 11:15:40
わかりますっ!
ただ元気でえがおいっぱいに
お散歩してくれるだけで、人間は
パワーをもらえますよね♪
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-03-05 13:39:29
こんにちは
Tenちゃん、嬉しそうにお散歩??
こちらまで幸せになる笑顔です。
Tenちゃん、ありがとね☆
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-05 14:33:47
メルママさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
tenちゃん散歩が大好きで元気でパワー
をもらいこちらまで元気もらえますね。
力いっぱい歩いているtenちゃんこれから
も楽しみですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。