ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

懐かしい~~♪

2014-07-05 08:14:06 | Ten,Sin,Ran,Man

写真を整理していたら、

生後4ヶ月頃のお昼寝写真を発見

狭い場所が落ち着くらしい?!(笑)

 

 

(なにか言いたそうな顔がたまらん...笑)


小さい頃の写真を見ると、成長したなぁぁってしみじみ...

みんな大きくなったね

まだアップしてなかった懐かしの写真でした(笑)


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2014-07-05 10:07:53
メルママさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
Man ちゃんと Sin ちゃん狭いところで
お昼寝は気持ちよかったでしょうね。
起きて出てきたMan ちゃんと Sin ちゃん
可愛いですね。
Unknown (さくら)
2014-07-05 13:00:28
メッチャカワイイ!!
子猫のように入り込んで
きっと涼しくって気持ちがいいんだろうな~。
私が入ったらお腹がつかえる><^^
おじゃまします (はづち)
2014-07-05 14:41:09
こんにちは

可愛い!!
テンションあがってしまいます!
まだあどけなくて、
めちゃめちゃ可愛いですね!!(*´Д`)ハァハァ
ああ・・・お持ち帰りしたくなる・・・(←コラ)
街中にこういうポスターがいっぱい貼ってあったら、
みんな穏やかな気持ちで過ごせるでしょうねえ。
ああ、可愛いは正義ですねえ。
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-07-05 15:05:40
こんにちは

私も、パピーの頃の写真を
よくみます!
大きくなったよなぁ・・・って思う反面
年を重ねたことに寂しさもあったりして^^

でも、この隙間にどうやってはいったの??
気持ち良さそうだねぇ^^*
Unknown (のあお犬ブログ)
2014-07-05 15:07:40
メルママさん、こんにちは~。


狭いところに入って、同じ向きに同じポーズで寝ている(*^_^*)
可愛い~♪

ワンちゃんって、なんだかんだで狭いところが落ち着くんですよね~。
拡大して・・・ (k-24)
2014-07-05 15:21:05
こんにちは^^

こんな、小さかったのね~
お昼寝するのに、とっても、いい場所を
見つけて、熟睡ですね^^
メルママさんと、会いたくて
拡大して、じーーーっと、見たけど
XOの文字が、じゃまをするの~
Unknown (mine)
2014-07-05 19:26:44
ワンコは狭いところが好きなんですね。
うちのルルも狭いところが好きです。
Unknown (katter)
2014-07-05 19:28:41
うわぁ~なんて可愛い!
この隙間のみっちり感・・・
安心ですやすやなんでしょうね(*^_^*)
可愛い! (ユトリロ)
2014-07-05 21:46:13
こんばんは。

メルママさん
いつも、ありがとうございます。

生後四ヶ月ですか。
同じ場所でおんなじ姿勢^^
可愛いなー お宝写真ですね♪

この狭い場所、大きくなった今は
もう入れなくなっちゃったかな~
Unknown (のんママ)
2014-07-05 22:10:02
かわいい 2ショット!
寝相が ばっちり シンクロしちゃってますね~
わんこって 結構 せまいとこ 好きですよね。
ずっと 一緒に いると あまり 気づかないけど
あらためて 昔の お写真を 発掘すると
大きくなったなぁ…と 実感しますね★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。